03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親募集、完結 

里親募集の件では多くの方々にお世話になりました。

ココスの方は地元の駅までわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

フレームとアフリカンの方々につきましては素人梱包につき死着の可能性がありながら着払いで対応していただきありがとうございました。

ヒメシャコ貝とマガキ貝の方につきましてはコケできったない個体だったにもかかわらず、入海時の写真まで送っていただきありがとうございました。




そして最後にひさきんとサンゴとスズメ軍団の当初の里親希望の方々と連絡がとれなくなってしまい、泣きついて引き取りをお願いし、快く引き受けてくださいましたあくあさん、ありがとうございました(携帯から更新のためリンク貼れないのですみません)。


あくあさん宅にボス猿@ぼっさんと凸撃し、120水槽にぶっこんだ後の写真。













あくあさん、ほんとうにありがとうございました。
そして、ぼっさん、いつもいつも付き合わせてしまってありがとうございました。


一時的に水槽はたたみますが、いつかまた復活したいと思っています。



その時には、またよろしくお願い致します。m(_ _)mペコリン

[edit]

« LED照明について  |  里親が決定いたしました。 »

この記事に対するコメント

こんばんわ。

今回は、いろいろお世話になり、また、お忙しい中、お越しいただきまして
どうもありがとうございました。

エサやりに難儀してましたが、毎日確実に食べさせるよう努力しています。
やはり、手から与えないとダメみたいで・・ひさ坊さんが今まで、いかに大事に飼われていたかが判るような思いです。

>120水槽にぶっこんだ後の写真。

あれ、本当に「ぶっこんだ」って感じでしたねw手づかみww
でも、マッタク問題なしですよ。白点もありませんし。

コモンは、暫定的にレイアウトの上の方に置いてありますが、どうも光が、強すぎるようですので、近々カーリー退治を兼ねたレイアウト変更をしたいと思っていますので、そのとき配置しなおします。

定期的に、「ひさきん」の様子もアップしていきますので、よろしければまたご覧になってください。

最後になりましたが、またの復活をお待ちしてます。
「ひさきん」には、いつでも会いに来てください。

今後とも、よろしくお願いします。 <(_ _)>


あくあ12 #- | URL | 2014/05/24 23:12 * edit *

待ってますね〜(^O^)/

クニ #- | URL | 2014/05/27 23:12 * edit *

ひさしゃん:

あくあさんところで悠々と泳ぐ ひさきん いいですね~。あくあさんちは大型水槽だからいいよね~。

しかしあの大食のタテキンがすぐに食べないのはやはり ひさしゃんの顔を覚えているからさみしいんだろうな~きっとヤッコてそういうところはあるからね。


そう!落ち着いたらまた復活したらいいよー。まってまーす。

よしひろ #- | URL | 2014/05/31 07:21 * edit *

ご無沙汰です

ひさ坊さん
ご無沙汰です。m(_ _)m
時々、ひさ坊さんとクニさんのブログ覗いてたんですが、水槽畳んだんですね…
再開するなら同じブログでお願いしますm(_ _)m
くろはどうにか、元気でやっております。
連絡もせず心苦しく思っております。

くろ #- | URL | 2014/08/05 12:44 * edit *

あくあさん

この度は色々とお世話になりました。
頼ってばかりですみません。
紆余曲折あるのがこの趣味の醍醐味なのかもしれませんね。
私はそーゆーのに多少疲れてしまいましたがw
これからもあくあさん流の理想の水槽に近づくことを楽しみにしています。

ひさ坊 #- | URL | 2014/08/05 22:03 * edit *

クニさん

短かっ!ww
一足お先に休憩いただきますw
また、戻ってきますね。

ひさ坊 #- | URL | 2014/08/05 22:04 * edit *

よしりん

最近水槽のない生活にすっかり慣れちゃいましたww
爬虫類や鳥類に興味の対象が・・・w

でも、水槽復活のプランはあるのでしばらくお待ちくださいねw

ひさ坊 #- | URL | 2014/08/05 22:08 * edit *

くろちゃん

久しぶりー!うれしいな!
元気ならそれで良いさww

水槽は畳んじゃったけど、計画があるからね・・・今は内緒ww
気楽にコメントしてちょ・・・クニさんもよしりんも絶対喜ぶよ!!!
気にする必要なし!!w

ひさ坊 #- | URL | 2014/08/05 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/332-eb511f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

