03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

里親募集です! 

以前にも記事にしましたが、田舎(新潟)へ帰ることが確定しました。
諸事情の説明は省きます。

一緒に魚とサンゴを連れて行きたいのですが、考えた結果、それは困難と判断しました。
ショップ(2店)で一時預かりの相談をしましたが、どこも無理とのこと・・
なので引き取っていただくことになりました。


ですが、もし欲しいという方がいらっしゃれば差し上げたいと思います。
資材や梱包の技術がないので引き取り限定です。(私は千葉県市川市東菅野の在住です)
魚一匹でもサンゴひとつでも結構です。

ご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にて「管理者にだけメッセージを送る」にチェックを入れて「連絡先のメールアドレス」を記載してください。
日時その他相談させていただきます。


CAUQ9CIF.jpg
CABW5DC2.jpg
CA818FLF.jpg
CAF4TEJ8.jpg
CAXR6Q9L.jpg
CAXOR7PZ.jpg
CAXM68NG.jpg


はっきり言ってサンゴは全然大したものじゃないです。ミドリイシなんかは根元が白化してます。特にスギノキは箇所が多いですね。
ブリードのエダコモンピンクエダイボサンゴ蛍光グリーンは結構ましです。
ソフトはチヂミトサカが土台4つの5株です。カワラフサトサカもあります。あとツツウミヅタです。
LPSはナガレハナ(茶色)二つハナブサツツマル(蛍光グリーン)です。


魚は右側の飼育リストの通りです。(ひさ坊は含まれませんw)
インド9cmくらい
レモン7.5cmくらい
アフリカン6.5cmくらい
ウズマキ5cmくらい
マルチ5cmくらい
フレーム5cmくらい
ニセモチ4.5cmくらい
アカネ4~6cmくらい オス二匹 メス二匹(オス1メス2のハーレム、オス1つまはじき)

大きさは全て目算で今思い出しながらの適当です。

LRとディスクとスタポと貝とヤドカリはなんとか持っていけると思うので対象外です。

6月初旬までには水槽の中身をLRだけにするつもりですので、引き取り希望は5月末頃までです。
それ以降はショップに持って行きます。


ってか、このブログわずかな特定の人しか見てないんですけどww


<追記>
4/27 希望生体は先着順とさせていただきます。
4/27 フレーム、エダコモン、エダイボ、ハナブサツツマル、チヂミ、カワラフサは引き取り先がきまりました。ありがとうございます。
4/28 アフリカン、レモン、ナガレハナの引き取り先が決まりました。ありがとうございます。
4/29 魚とソフトサンゴすべて決まりました。ありがとうございます。
4/29 ミドリイシ、シコロ(リスト漏れ)決まりました。ありがとうございます。

おかげさまですべての引き取り先が決まりました♪里親になっていただく皆様、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
スポンサーサイト

[edit]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。