07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オレンジストライプバスレット餌やり動画 

 
ども。


気付けば、オレンジストライプバスレット2匹がちょうど1ヶ月を迎えました。

1ヶ月というのは、まだほんの入り口だけど餌付けにヤキモキした分、素直にうれしい♪


放流してからは、予想通り隠れキャラに。

2匹別居(悲)していますが、住処は大体わかるのでそこに餌を落としてやります。


動画でもどうがね(このフレーズ気に入ってるので何度もパクッてますw)



普段は1日1回の餌やりですが、今日は撮影のため2回目なのでちょっと食いつきが悪いですね。


はよ、ペアなってくれんかの~






[edit]

