04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウチの地域の水道水サイコー。 


昨日、今日と酒を飲めない体になってしまったので久しぶりに更新でもする。酒を飲まない日というのがオリンピック級なので、2日も酒を断つ日というのはおそらく20年ぶりくらいではなかろうか。
幸い手は震えていない。


相変わらず、水槽のテンションは低いどころかマイナスの領域に突入している。放ってをけばまたトチ狂ってレッドゾーンに飛び込む日が来るでしょう。その繰り返しなのだ。


唐突ですが、水換えをRO水から水道水に数週間前から変更しました。
きっかけは大量換水したかったけど、RO水が20Lしかなかったので、まあ水道水でいいやと。
そしたら、なんと、今までと、目に見えて、変化が、ないんです。

そしたらさー、RO溜めるのめんどいから水道水でいいじゃん!ってなるじゃん!ってかなったじゃん!
こないだの日曜日も80L換水しました(ROのときは50Lが限界)。
やっぱ大量換水はきもちいい~です。


ついでにレイ変も。夜、電気つけたので魚は寝てます。
IMG_0951.jpg
やっぱ、写真だと臨場感でないね。

[edit]

trackback: -- | comment: --

