FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

盆栽、再び。 


今日、水槽を見ていると、またふつふつとあの思いが・・・


盆栽、再チャレンジ!!




前回は・・・(昔のサムネでけっ)

IMG_0468.jpg



過去記事見ると2011年12月なんですねー。月日って早いですねー。所要時間12時間以上かけて、LRを積んでは崩れ積んでは崩れてを繰り返し、
「ざっけんじゃねー!!
あんなの無理だろ!
ボンド使ってるか擬岩じゃねーのかー!?
で、土台も固定してんだろー!?
俺はエジプト人じゃねーーーー!」(過去記事より抜粋)と半切れで妥協した結果がこれ。

盆栽じゃなくなったけど、その時できるベストだった。その後、サンゴ溶けまくって短命だったわ。



今回は所要時間わずか?4時間。

・・・

・・・

・・・



や、やべえ・・・








古代エジプト人超えたわw


吉村作治、泣いてんぞ、おい。





IMG_1044.jpg


まーね、サンゴ少ないからね。でもLRに活着してるので自由度は結構低い。



神だったのがこれ。中腹の岩石コモン。

IMG_1035.jpg



ここに置けたら良いんだけどなー、と置いてみたら、
ファッ!?LRがかぎ爪のように引っかかって落ちねーよ。



下から見た。

IMG_1037.jpg


ファラオの呪いもおれの執念に堕ちたな。





ま、正直に言うと、1ヶ所だけ結束バンド使ってるし、



横から見ると・・・

IMG_1030.jpg


後ろに寄りかかってるぜいw



酒飲みながら更新すると文が荒れるな、おい。

[edit]