11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あくあ三太からなんか来た 

昨日、ポストの中でDMチラシに埋れて(ポストの確認は週イチくらいですw)、あくあ三太からプレゼントが届いていました。
消印を見ると25日。この日に送るなんて狙ったとしか思えませんw
いや私と同じで暇だっただけか?w


プレゼントの中身↓


水換え魔人之会(メンバー、会員No.009)、ダメアクアの会(非メンバー)、BP魂!(非募集?)のステッカー詰め合わせでした。
て言うか、もちろんプレゼント企画に私が応募したので送っていただいたんですけどね。
しかし、このステッカー、めっちゃクオリティ高いやん!

いや、それ以上に封筒の字がkawaiiです♪ だってJKだもん♪



他にはキーパー自身に相応のアルコールを添加する「アクア廃人会」なるものがアンダーグラウンドで発足してますが、現在、あくあさん(あれ?さっきJKって・・・)と私の二人と第一候補のmaaatさん(勝手にお名前を拝借m(_ _)m)しかいないようですw
1年300日以上のアルコール添加が条件ですw
ハードルは結構低目ですので(廃人目線)参加ご希望の方はあくあさんにお申し出ください。
あくあさんから盆と正月にビール1ケースが届きます(爆嘘

[edit]

