04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

里親募集、完結 

里親募集の件では多くの方々にお世話になりました。

ココスの方は地元の駅までわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

フレームとアフリカンの方々につきましては素人梱包につき死着の可能性がありながら着払いで対応していただきありがとうございました。

ヒメシャコ貝とマガキ貝の方につきましてはコケできったない個体だったにもかかわらず、入海時の写真まで送っていただきありがとうございました。




そして最後にひさきんとサンゴとスズメ軍団の当初の里親希望の方々と連絡がとれなくなってしまい、泣きついて引き取りをお願いし、快く引き受けてくださいましたあくあさん、ありがとうございました(携帯から更新のためリンク貼れないのですみません)。


あくあさん宅にボス猿@ぼっさんと凸撃し、120水槽にぶっこんだ後の写真。













あくあさん、ほんとうにありがとうございました。
そして、ぼっさん、いつもいつも付き合わせてしまってありがとうございました。


一時的に水槽はたたみますが、いつかまた復活したいと思っています。



その時には、またよろしくお願い致します。m(_ _)mペコリン
スポンサーサイト

[edit]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。