10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

このタイミングかよっ!!ね~佳代さんや・・ 

佳代さんという方の知り合いはいませんw


これな~んだ?
CAUJ45AE.jpg

あまりにも、水槽が寂しくなったんで昨日、ついついゲットしちゃいました・・



って、ちがう!!

かれこれ2ヶ月前になりますが、〇〇から通販で購入したディスクにケチをつけたわたくし・・

そう!その代替サンゴが昨日届いたのです!
「えー、〇〇です」
「あー、はいはい・・・」
「前にうんたらしてこうなった感じの件ですけど良いのが入りましたんで送りますね」
「あのうんたらした件はもう忘れちゃってましたよ・・はっはっはっ(忘れてない!)」
「いや~ほんとすんませんでした。」
「誰にでも過ちはありますよ」
「だよね~!」
「ゴホン・・」
「んじゃ!」
「はい・・・」
注:この会話はフィクションです。大変ご丁寧な連絡を頂きました。


で、ディスク(ブルー&レッド)が増えちゃいました~

てか、届いたのは前のとあんまし変わんないんですけど・・

ま、この件はもういいわ・・・
(前のと同じようなものなんで写真はなしです)

減らしてんのに増やしてんじゃね~よ~ww

[edit]

« 里親さんとご対め~ん!パート2  |  里親さんいらっしゃ~い!第二弾・第三弾の日程決定! »

この記事に対するコメント

なんというタイミング!!
引っ越しした後だったらよかったのに~


って2袋見えるんですけど~w

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/05/10 00:50 * edit *

衝動買いかと思いました。失礼ながら、過去の記事などから推測すると、「ひさ坊さんならそれも有り得る」と・・・。(笑)

いや、びっくりしたぁ。

くろ #uvrEXygI | URL | 2011/05/10 05:58 * edit *

忘れてなかっただけ偉いかな?ww
もしかしてこのブログを見ててタイミングを見計らって送ってきてたりして(笑)

クニ #- | URL | 2011/05/10 12:33 * edit *

ありゃりゃ、どうしましたw

でもまあ、ありがちですよね。

ちょっと違いますけど、ビッグマックを買ったらビッグマックが
当たったことがあります(^^ゞ

Takao #0LNS35xY | URL | 2011/05/10 21:56 * edit *

yo-cさん
まさかのタイミングでした^^;
断ろうと思ったんですけど、つい・・
おまけとかじゃないですよw・・・ブルー×1、レッド×1です。

くろさん
だははw・・衝動買いって素敵♪
ディスクでしたんで、ま、いっかな~でしたけど、他のサンゴだったら遠慮してたでしょうね・・さすがに^^

クニさん
完っ璧に忘れてると思ってましたよw
実はもう少し待って、ネタにしてやろうと思ってました。
店員さんエスパー!?w

Takaoさん
まさかのサンゴ追加ですw
もう少し早ければおすそ分けできたんですけどね~^^
ビッグマックにビッグマックは嬉しいような迷惑なような・・・あ、今回と同じだw


ひさ坊 #- | URL | 2011/05/11 00:17 * edit *

絶対わざとこのタイミングで送ってきたんですよ(笑)

ブログ開設したのですが設定やらなんやらがまだ全然なのでいましばらくお待ちください(^_^;)

o.k #- | URL | 2011/05/11 01:03 * edit *

o.kさん
やっぱ根に持ってたんですかねww
お~ブログ公開までカウントダウンですね^^
お待ちしてますよ~♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/11 01:17 * edit *

減らしてんのに増やすんじゃないよ ちゅうのは笑えまんナ。←大阪弁。

よしひろ #- | URL | 2011/05/12 19:19 * edit *

ブログ開設のお知らせ

ブログ、更新を続けられる気がしてきました。
なのでお知らせいたします!

まずは引き継がせていただいたレモン・モッチやサンゴの経過報告などをしていきます。
なれないのであまり期待しないでくださいね。

よろしくお願いいたします!

http://maplesea.blog.fc2.com/

くろ #uvrEXygI | URL | 2011/05/13 03:21 * edit *

よしひろさん
なぜ今?でしょww 送りまひょか?ww(マジで)

くろさん
終わりの無い欲求との戦いの世界にようこそいらっさいました!ww
ブログもリンクさせて頂きました^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/14 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/103-1694714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

