07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親さんとご対め~ん!パート2 

本日、お隣の県から里親のしのちゃんさんにお越し頂きました(^人^)

とても多趣味でいらっしゃって、海水は1年前に始められたとのこと。
現在は90水槽でシライトとカクレの共生を中心に楽しんでいらっしゃるようです。
HS-850の新品を2万円台の破格値で手に入れたお話も(うらやましすぐるww)

写真のお願いにも快く応諾(タイマー片手にハイ、ポーズ!)
001.jpg

ハッポウが目一杯です。
先日、〇〇からきたディスクも袋詰め~ww

ソフトサンゴと魚はマルチとインドカエルウオ。
アカネもOKとのことでしたが、あまりのすばやさに捕獲できずに断念(т т
あいつは水抜かないと無理だわ~どうすっかな?(連れてくかな・・)

これであとはSPSを残すだけとなりました。次回は18日です。


で、本日の頂き物~
CA7OSTR9.jpg
ほんと、ありがとうございます^^
お仕事が大変そうですが、お身体に気をつけて頑張ってください!



それから、うれしいことが・・前回、里親になっていただいた「くろさん」がブログを始められました。
アクアの輪が広がってうれしいですね♪

[edit]

« 続・今後の水槽計画!  |  このタイミングかよっ!!ね~佳代さんや・・ »

この記事に対するコメント

ブログの紹介ありがとうございますm(__)m

もう少し慣れたらたくさんの方達に見てもらえるようにがんばります。

アカネさんたち、そんなにすばしっこいんですね(^_^)

くろ #- | URL | 2011/05/15 02:19 * edit *

ひさ坊さん:

どんどん里親さんにひきとられるのですねぃ?

頂き物のお菓子 ヨックモック はいっていますやん!
サンゴはいりませんからヨックモックくださいまし。←いやしいこと
いうんじゃないのって。www

よしひろ #- | URL | 2011/05/15 07:42 * edit *

クロさん
ブログはマイペースで良いと思いますよ~
アカネはパねっすねww
水ほとんど抜かないと無理っす^^;

よしひろさん
里親さんは次で最後ですね。
ヨックモックおいしいですよね~
って今度はヨックモックを水槽にぶち込むんですか?www


ひさ坊 #- | URL | 2011/05/15 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/104-3200cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

