07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親さんとご対め~ん!最終章 

本日、残すところはSPSの里親になって頂けるo.kさんファミリーにお越しいただきました(^人^)

まだ、お若い美男美女(マジで!)のご夫婦と小さいお子様(超キュート♪)のと~ってもと~ってもお幸せそうなご家族でした♪

サンゴの袋詰めも終わり、心寧(ここね)ちゃんがクレヨンしんちゃん(後ろに写ってるやつね・・私のコレクションですが、何か?ww)に飽きてきたところをパシャリ!
002.jpg
心寧ちゃん、脱力して捕まった宇宙人状態ww

ご主人のoさんはまだ海水1年生ということでしたが、見せていただいたご自宅のタンクの写真はそれはそれはお見事でした(≧∇≦)キャー♪

帰られて私のサンゴを投入された後に、その写真を送ってくれました。


では、素敵な珊瑚礁をどぞ!




CA8EWAEC.jpg
おいらのサンゴは一番右下のやつです(爆嘘ww・・・その左上の3個体ですね(たぶん・・)。
それと杉は杉林の中かな?シコロちゃんも発見!

照明はMT250とSCのなんとかとシエロ(でしたよね?)の550Wだそうです。

この大光量でうちのサンゴを成長させたら、枝打して里帰りさせてくれます^^
楽しみに待ってますよ~♪

近々、60キューブから100水槽に拡大する予定とのことですので、入れ替え頑張ってくださいね~!

そうそう、アカネ4匹も二人で必死こいて捕獲して無理やり?持って帰っていただきました^^

これからもよろしくお願いしますね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


この、里親募集で4組7名の方々と交流を持つことができ、皆さんと大変楽しく有意義な時間を過ごすことができたことに感謝いたします。

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

皆さん、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)



里親シリーズ、ここに完結!



次回予告:うちの水槽にあるものが現れた!?・・・(またそれかい・・どうせオチネタでしょww)

[edit]

« 水槽の嫁ぎ先  |  ニモちゃん来る! »

この記事に対するコメント

おぉ~、o.kさんちの水槽はすごいですね~。
というか、見える背中はシマヤッコ・・・。

自分もいつかひさ坊さん送りつけて、水槽に無理やり入れてもらいますー。
スタポかな?

kuro #- | URL | 2011/05/18 23:57 * edit *

くろさん
ですよね~!
シマはマーシャル産だそうですよ・・・元気よすぎですって^^;

スタポ?ww
一度家を出たら二度と家の敷居を跨ぐんじゃない!とスタポに言っといて下さいwww

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/19 01:04 * edit *

ご苦労様でした
水槽寂しくなっちゃいましたが
新しい地での新水槽楽しみにしています(・∀・)

フレイムはものすごく元気ですよ~

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/05/19 01:31 * edit *

1年でこの水槽はすごいですね!
クレヨンしんちゃんの映画は毎回、感動シーンがあって僕も涙してますw

クニ #- | URL | 2011/05/19 07:22 * edit *

yo-cさん
ウズマキが悠々と泳いでるのを見ると、こういうのも良いもんですね。
今度は水槽を畳んでいかなきゃ・・・

うちのニモもペアで仲良くやってますよ~^^

クニさん
自分の一年目と比べると雲泥の差です・・^^;
しんちゃんは笑いあり涙ありで大好きですね。
涙もろくなったのは年のせいかなw?

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/19 22:44 * edit *

先日はありがとうございました♪
早くブログ更新してお知らせできるように頑張りますね(汗)

o.k #- | URL | 2011/05/21 12:58 * edit *

o.kさん
こちらこそありがとうございました。
参考になるお話もお聞きできて楽しい時間を過ごしました^^
お忙しいでしょうから、ブログは気なが~に待ってますねwww

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/22 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/107-6ad857bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

