05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

liberty-リバティ 

CALOVML2.jpg

現在、唯一の魚となったウズマキくん。

自由奔放に泳ぎ回っている。

自由は特権である。

その権利は求めるものではない、与えられるもの・・



ウズマキは狭い水槽の中で自由を得た。

大海原で自由を求めることは不自由になることである。


ニンゲンも同じだな。

[edit]

« カウントダウン!  |  塩ビは嫌いです! »

この記事に対するコメント

おつかれさまです。
二人っきりの時間を過ごせば過ごすほど、ますますウズマキくんに愛着がわくんじゃないでしょうか。

今や、ひさ坊さんといえばうずまきみたいな感じですので・・・。
今後の彼の成長を楽しみにしております!

あぁ、それと明日サンプが納品されまーす♪

kuro #uvrEXygI | URL | 2011/05/28 00:54 * edit *

深いですな・・
会社も水槽みたいなものだったりして・・
そこから大海原に飛び出すには勇気が要るなぁ

クニ #- | URL | 2011/05/28 19:26 * edit *

kuroさん
ウズマキは心なしか急に巨大化したような気がします!?
比較するものが無いから錯覚なのだと思うけど、ポッコリしてきたのは間違いないかと・・・メタボにならないようにエサ控えめにしてるんですけどね^^;

新しいのが届くとワクワクするね♪

クニさん
なはは!酔っ払って書いちゃったwww
会社(社会)は間違いなく水槽ですよ・・・ダイブするやつもいるしね・・・


ひさ坊 #- | URL | 2011/05/28 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/111-9c782c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

