07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

燃え尽きただよ・・・ 



え~、石灰藻汁いらんかえ~

カルシウム満点!ミネラル豊富!

石灰藻汁いらんかえ~

飲み口さわやか!1日1杯!

父ちゃん元気に、行ってらっしゃ~い!

石灰藻汁いらんかえ~



石灰藻汁
CAC74X41.jpg

石灰藻、完全決着!



純白なこの子を見てやってください
CA6SI9XD.jpg
CAQVQSA1.jpg


あとは、ピストルの配管をなんとかするニダ・・

[edit]

« ピストル BANG! BANG! バキッ!  |  続・リアルタイム更新!?-石灰藻とコケと、時々、ビールー »

この記事に対するコメント

燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白に・・・

クニ #- | URL | 2011/06/02 18:52 * edit *

おぉーーー。まさかここまでなるとは・・・。
そして、何がそこまでひさ坊さんを動かしたのか・・・。

いいんですかっ!?本当に私でいいんですかぁっ!!?

と、とにかく、石灰藻との3日間の壮絶な戦い、お疲れ様でしたー。

kuro #- | URL | 2011/06/02 20:51 * edit *

おお!金ぴかですねぇ。

お疲れ様でした。

水槽も喜んでいるように見えますね。

Takao #0LNS35xY | URL | 2011/06/02 20:55 * edit *

ひさ坊さん:

水槽おかたづけ中継録画おつかれさまでした。

しかしクエン酸はよく効くノウ~!

あんなにピカピカになるなんて。

夢の水槽への 扉がまた開いた!!

よしひろ #- | URL | 2011/06/02 21:43 * edit *

クニさん
・・・真っ白に・・・真っ白な灰に・・
ってあか~んw

kuroさん
近くで見るとそれなりにアラがありますけどね^^;
マメじゃないんですけど、根はきれい好きなのでやるときはやりますよww
でも、二度とやりたくね~!

Takaoさん
水槽はやっぱきれいなのが良いですね^^
空の水槽って見てるだけで楽しい!
また、ここに入れたくなっちゃいましたww

よしひろさん
中継は結構自分で楽しめました^^
フロー管はクエン酸に一晩漬け込んでピッカピカ!
ガラス面は石灰藻を乾燥させてガリガリです。
シリコンさえ大丈夫なら水張ってクエン酸入れれば一発なんですけどね~
今は、何気にサンプ水槽のタイドプールが気に入ってますw

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/03 00:10 * edit *

おー!!キレイになりましたねぇ(・∀・)
石灰藻が出てこない~~~って時もありますが
増えすぎると大変ですよね。

ピストルをどうばらすのか楽しみでもあります

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/06/03 01:30 * edit *

yo-cさん
きれいになったら、また水を張りたくなっちゃいましたww
今度はアクリルだからどうしよ、と余計な心配してます^^

ピストルは、呆気なかったです・・・作業時間1分でした^^;

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/03 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/115-37bc3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

