09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピストル BANG! BANG! バキッ! 

最後の懸案事項となっていたピストルの給水パイプ
CA0L4FX6.jpg

もうね、物は試しで滑り止め付き軍手で、このソケットを思いっきりグイッとひねったならば・・・


バキッ!



取れました・・
CAL8D8JD.jpg
いや、割れました・・


まー割れたということは接着が十分だったということなんでしょうけど、も、


接着部は5mmくらいしかないのですよ
CAIAFSQE.jpg

これって、やっぱ危険だよね~

kuroさん、補強は任せました!明日、よろしくね~^^

[edit]

« さやうなら・・・  |  燃え尽きただよ・・・ »

この記事に対するコメント

かなり危険な状態だと思います。。
特に給水部なので圧はかかると思いますし…
今まで漏れなくてよかったですねぇぇ

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/06/04 00:44 * edit *

コリャ・・・きわどい状態ですねw
私なら、ぶっといホース買ってきて、ピストルに直接つなげちゃいますw
ホース止めが掛かれば大丈夫ですしね♪
あとは、kuroさん次第ですか(^^
がんばってください♪~

フラン #- | URL | 2011/06/04 00:54 * edit *

おっ、おぉーーっ!?
昼寝から起きたら大変なことにー(笑)

とりあえず取りに伺いますね。

でも、そうそうたるお二人が

  かなり危険な・・・ (yo-cさん談)
  コリャ・・・きわどい・・・(フランさん)

って、つまりそういう状態ですね・・・。

kuro #- | URL | 2011/06/04 01:39 * edit *

yo-cさん
いや~危険でしたね^^;
ソケット割って思ったんですけど、粘度がないので衝撃には弱いですね。
kuroさんがしっかりやってくれる(くれた!)でしょうww

フランさん
それはグッドです!!ナイスです!!いただきました!
昨日、フランさんの案で、こうすれば~と言っときました^^
しっかり対策されたようです。

kuroさん
はい、そういうことです(爆
昨日はお疲れ様でした!
無事、搬入できたようで良かったです^^
う~ん、音の問題クリアできると良いですね♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/05 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/116-51c66cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

