09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さやうなら・・・ 

昨日、kuroさんが水槽を引き取りにお越しになりました。


周りに障害物がある中、ヒーヒー言いながら無事撤去
CAQ8M3PI.jpg



さやうなら!私の好きだった人・・・

さやうなら!私の青春・・・


続きはkuro氏のブログでww


[edit]

« ウズマキ氏、餌やり動画・・・上から撮影  |  ピストル BANG! BANG! バキッ! »

この記事に対するコメント

いよいよ残すはサンプ水槽の引っ越しと新水槽立ち上げですか。
大変でしょうけど、楽しみにしてますよ~^^

クニ #- | URL | 2011/06/05 15:19 * edit *

なんか、「アクアやめます」みたいな記事になっちゃってますよ~。

ひさ坊さんの青春は私が引き継ぎました!
安心して次の恋人に尽くしてください(笑)

いまもいろいろやってて悪戦苦闘です。スケール(サイズ)がでかいと今までの道具や量が通用しなくて、欠品だらけです(汗)

kuro #uvrEXygI | URL | 2011/06/05 17:32 * edit *

いままであった水槽が無くなると・・・ほんとさびしいですね(T_T)
でも、次の恋人候補が・・・?ww

とりあえずは、無事な引っ越しですね!がんばってください!

フラン #- | URL | 2011/06/06 09:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/06 21:21 * edit *

クニさん
サンプ水槽はコンパクトでなかなか気に入ってるのですが、ひとつだけ困ったことがあります。
ウズマキちゃんの餌の食べ方がヘタクソ!前からそうなんですが、指でつまんだ餌をつつきに来ます。指から離れ落ちた餌は追いかけません。砂があったときは落ちた餌も拾い食いもしてましたが、今はスノコなので、どこへ行ったやら・・・
新水槽はまだキャビを決めかねています。お楽しみに~

kuroさん
「人間やめます」にすればよかった?w
まだ見ぬ次の恋人はきっと金食い虫ですよ。
kuroさんも、もしかしたら今が一番楽しいときかもしれないので存分に楽しんでくださいませ^^

フランさん
なんというかガラ~ンという感じです。
前の場所にサンプ水槽を移動させたいのですが、水を張って稼動させているとなかなか億劫になってます^^;
恋人候補は決まってますよ・・・少しだけサイズアップしてます。
引越し、頑張ります!ありがとうございます^^

管理人のみさん
了解です!引越しは6月末日です。



ひさ坊 #- | URL | 2011/06/06 23:29 * edit *

ああ・・・いっちゃったのねぇ。

グスン。

よしひろ #- | URL | 2011/06/07 21:49 * edit *

よしひろさん
泣かないで!!ww
3rdシーズンがスタートしますよ~

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/07 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/117-1602340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

