09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウズマキ氏、餌やり動画・・・上から撮影 

 
ども。

サンプ水槽にいるウズマキ氏。

水槽を覗いてもパッと見、いるんだかいないんだかわかりません。

確かな姿を見せてくれるのは餌のときだけ。



そんな様子を上から動画撮影しました


のそ~っとしてますな・・

カメラがあるので反応も悪し・・


サンプ生活にも慣れてきたかな。

[edit]

« クリスタルエリートを分解してみた  |  さやうなら・・・ »

この記事に対するコメント

手から餌を食べるなんて人馴れしてて可愛いですね~
サンプ水槽意外とありかも・・・

クニ #- | URL | 2011/06/08 16:09 * edit *

のそー

ひさ坊さん:

これだからポマカンの飼育やめられないんだよね。

あの のそーと 体くねくね あ!主人だ あ! 餌だ!

と様子うかがう姿がかわええの!

こういうのをみるとまた キンちゃん かいたくなるんだよね~。

綺麗でぐぐっとくる動画でした。 

よしひろ #- | URL | 2011/06/08 19:54 * edit *

うずまき氏が出てきたとき、思わず 「おぉ~!!」ってひとりで声をだしてしまいました!この前見れなかったものが見れました。

でも、このうずまき氏には愛着わきますね。
新潟にまで連れて帰るんですもんね。あぁ、里親応募しなくてよかったぁ。

でも、うちに来たレモン氏も手でつまんだ餌を食べるようになってくれましたよ!なんだかんだ、彼らをお預かりして一か月が経過しました v(^^)

kuro #uvrEXygI | URL | 2011/06/08 21:21 * edit *

クニさん
サンゴも良いですけど魚のこういうところがたまんないんですよね~
新水槽、発注してなかったらこれでも良いかも!?くらいに上から見る水槽は良いですよ!w


よしひろさん
かわえぇでしょ!どこからともなくス~と現れるんですよ。
時には視線と手の死角のところに突然現れていて、「おま、いつの間に!」ってこともあります。
鳥に例えると、人には慣れるけども、鷹のような孤高とした感じがあります。
動画、褒めていただいてありがとざんす^^


kuroさん
この前は出てこなかったですもんね^^;
ま~指だけのフェイクでしたからね・・・
大型ヤッコの幼魚は、やっぱ敬遠されがちでしたが、今となっては手元に置いておけて良かったと思ってます。
もう、1ヶ月になるんですね・・・育てていただいてありがとうございます(^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/10 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/119-c1f01e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

