03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新潟行き中止とブログ休止 

 
ども。


えっと、サラッといきます。




実は昨日に、大人の諸事情により新潟行きが中止になりました。


言いたいことはたくさんありますが、全て飲み込むことにしました。



今回のことで内外の多くの方に、お世話になりました。
応援の言葉もいただきました。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


また、職場の方たちには迷惑もかけてしまいました。
そして、何より今後の自分のことが未定となってしまいました。


自分が落ち着くまで、ブログはしばらく休止します。
でも水槽は続けていきます。再開したときには、またお付き合いくださいませ^^

あ、皆さんのところには遊びに行きますからね~♪


では、その時まで、バイビー!





P.S.
kuroさんへ 飲みに行けなくなってごめんね~
しのちゃんへ ディスク一旦活着したけど、全部はがれちゃった。気長に待っててね~
イェーガーさんへ 予定通りウスコモンはいただきます。連絡しますね~

[edit]

« 新水槽導入の経過  |  江ノ島のおもひで »

この記事に対するコメント

おはようございます。
大人の事情とのことなので深くは立ち入りませぬ。
でも、愚痴りたくなったら連絡くださいね。

復帰をお待ちしてます!

kuro #- | URL | 2011/06/24 08:47 * edit *

ありゃっ??
なんだか大変そうな状況ですね、、、
待ってますんでいつでも遊びに来てくださいね^^
(そのうち愚痴りたくなったら無理せずすぐにブログ再開してくださいねw)

クニ #- | URL | 2011/06/24 16:11 * edit *

>大人の諸事情により新潟行きが中止になりました。

ええええええ? 新潟のために 水槽からにされたのでわ?

ほよ~ぇ~ぇ・・。

よしひろ #- | URL | 2011/06/24 22:28 * edit *

kuroさん
ありがとう!
今日は、散々友達に愚痴ってきました^^;
前向きにいきますよ~

クニさん
ありがとう!
復活したらまたよろしくお願いしますね~^^

よしひろさん
もちろん、そうですよ~
普段の私の行いが悪いのかなwww

ひさ坊 #- | URL | 2011/06/25 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/124-36628a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

