05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イェーガー氏よりウスコモンいただきました 

 
6月にイェーガー氏がウスコモンの里親を募集されてまして、その時に応募しました。
無理を言って今までお取置きりして頂いておりまして、昨日受け取りました。


梱包を解いて、カゴの中で養生です
IMG_0034_convert_20110726022921.jpg

いち、に~、さん、し~、ご~、ろく・・・7枚ありました。

ではそれを配置していきます。

まずは、左山・・・これがメインといっても良いです。左山の下の方に配置しました。
IMG_0035[1]_convert_20110726023000

お次は左山の上、ここに三枚配置しました・・・日当たりは一番です
IMG_0037[1]_convert_20110726023035

こちらは、右山に・・・ちょっと影になってますがこのまま様子見です
IMG_0041[1]_convert_20110726023124


そして全景・・となってますが、真ん中の山の上奥に一枚、配してます
IMG_0042[1]_convert_20110726023401



これから、白化するのか成長するのかはわかりませんが、行く末をも守っていきます。



イェーガーさん、最後になりましたが、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました^^

[edit]

« 私が買いました(笑  |  珊瑚病棟24時 »

この記事に対するコメント

ウスコモンは成長早いので楽しみですね~(・∀・)
ってか色んな所に点在させたらウスコモン水槽になりそうな気がして
夜も眠れませんw

ウチの経験から言うと、ウスコモンは光が必要!とかいいながら
浅いところに置くと強光障害で色落ちしちゃう。
中場って感じのサンゴですね

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/07/27 00:29 * edit *

ウスコモンはリアクタあると
物凄く成長するらしいですね。
場所によってどんな変化が起こるのか
非常に楽しみですね^^

da-man #- | URL | 2011/07/27 01:49 * edit *

ひさ坊さんち、リアクタありますもんね。
皆さん、ウスコモンは成長が早いっていいますね。ウスコモン水槽楽しみだな。
ウスコモンを白菜の様に育てたいですねー。

kuro #- | URL | 2011/07/27 07:40 * edit *

イェーガーウスコモン帝国があちこちに勢力を伸ばしていくとそれはそれは壮観な水景になりそうで楽しみです^^

クニ #- | URL | 2011/07/27 12:48 * edit *

ウスコモンてどんなふうに成長するのか
おもしろそうですね。

うちもかけらを980円でGETしました。

せんべいが自己増殖していく感じなんでしょうね・・・

よしひろ #- | URL | 2011/07/27 21:55 * edit *

yo-cさん
うちは照明が一番の弱点なので、どうかな~?って感じです。
LEDをあと2発追加したいんですけど、今のステーにはちょっと無理なので、それをなんとかしないと・・・
協力なDNAを持つウスコモンですから、がんばってくれるかな。


da-manさん
そうですね、左右上下でどう成長するんでしょうかね。

ってか、da-manさん!!!90OFいつの間に~~~~!!


kuroさん
ウスコモン水槽・・・目指してるわけじゃないんですけどww
巻き巻きすると見ごたえあるよね~
あれって、水流とか光の違いとかなのかな?


クニさん
立派に育った暁には刺客を「盆海」に送り込みます!
植民地を拡大しないといけないのでww


よしひろさん
あるブログでは、ほんと歯止めが効かないほど成長してましたよ。
隙間という隙間にどんどん増大、侵食してました。
あそこまでいくと流石に・・・迷惑です!
よしひろさんのカケラもどう成長するか楽しみですね~

ひさ坊 #- | URL | 2011/07/28 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/140-80cf6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

