07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私が買いました(笑 

 
ども。


da-manさんのブログにyo-cさんのコメで気になったものがあったので・・


私が、買いました。


IMG_0056.jpg


マリンアクアリスト58号 アクアリウムのサンゴ図鑑


yo-cさん、結構なものを教えていただいて、ありがとです。

[edit]

« 新魚お迎え  |  イェーガー氏よりウスコモンいただきました »

この記事に対するコメント

www
いい物は誰が買ってもいい物です

コレを見て次はどのミドリイイシ行こうかな~とか
カタログ的に使ってますよ

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/07/29 01:03 * edit *

yo-cさん
お世話になりましたww
いや~これ良いですねぇ!まだパラパラと見ただけですけど、サンゴがたくさん載ってて嬉しいです。
これで、ちょっとはミドリイシの名前も覚えられるかな!?

ひさ坊 #- | URL | 2011/07/29 01:24 * edit *

先越された!!
これ凄い評判良いですよね。
羨ましかー
見つけ次第購入しなければ、、、、

da-man #- | URL | 2011/07/29 17:52 * edit *

ehehe. アチキももっておりんす。

つぎはロリペスがほしいす。ちいさいのでいいから・・・w

よしひろ #- | URL | 2011/07/29 22:43 * edit *

da-manさん
横取りスマソww
その場でアマゾンに注文してしまいました!送料かからないから良いですよ~

da-manさんも90OFでSPSモリモリですね。


よしひろさん
ihihi. よしひろさんも持っておりんすか。
ロリペス良いっすね~懲りずにヤフオクでサンゴを物色しておりましたら、目に留まったものが~~~~
で、あるショップを覗いたら・・・おったぞ~2匹も・・・
え、2匹?ハイ、お魚ですww
日曜届きます♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/07/29 23:17 * edit *

いや、魚2匹っておかしいでしょ・・・(^^;)
スズメ乱舞だから2匹ってどう考えても計画外なはず(笑)

何が来るんだろう・・・。楽しみー。

それと、今日メタハラ受け取れませんでした。
すんませんm(__)m

モンスターでMT250を見てきたんですが、安定器がハンパなくでかかったです・・・(-_-;)

kuro #- | URL | 2011/07/31 00:25 * edit *

kuroさん
ハイ、計画外です!ま、私のことですからwww
何が来るかは今は内緒です。

うちのメタハラも古いやつだから今のよりは安定器でかいと思うよ。結構、邪魔なんだよね。


ひさ坊 #- | URL | 2011/07/31 02:03 * edit *

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても綺麗ですね、観ているだけで涼しくなりますね。
飼育頑張ってください。
また遊びに来ます。

ケツメ #V0Zz7F9Q | URL | 2011/07/31 15:37 * edit *

ケヅメさん
お越しいただいてありがとうございます^^
でっかいカメですな~てか、所長さんもでかいww
後ほどゆっくり訪問させていただきますね~

ひさ坊 #- | URL | 2011/07/31 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/141-cb45a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

