05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

くっさ~ 

 
まいど。


オレンジストライプと一緒にこちらも購入してました。

IMG_0074.jpg


NO3:PO4―Xです。


これ・・・マジでセメダインの匂いです。


内容成分:メタノール としか書いてません。もちろん100%なわけないですね。


>最小致死量は0.3-1.0g/kg程度であると考えられている

体重60kgとすると最小18g・・


これをご賞味したよし○ろさん。お元気で何よりです^^

[edit]

« エリジオン閃光Ⅱ追加  |  新魚お迎え »

この記事に対するコメント

あーーーー
どこかでかいだことある匂いだと思ったら
セメダインだったんだ!!!
何かスッキリしましたw

da-man #- | URL | 2011/08/03 02:14 * edit *

ひさ坊さん: ああ!ひさ坊さんちにも NO3PO4Xが来たのですね?

ひさ坊さんちのHS400でメタハラ250wかなにかなのでさぞかしサンゴ
色上がりするでしょうね・・・。レポートしてよね。

ところで NO3PO4x をなめたのは ワテ ですわ。

なにか甘辛いような ピりッとして シャンパンのような味でございますた。

バクテリアどもはシャンパンで乾杯して大増殖だったのでしょう。w

よしひろ #- | URL | 2011/08/03 22:08 * edit *

da-manさん
あのセメダインCってやつですね。
この匂い嗅ぐと、ほんと入れて大丈夫なん?て思っちゃいます。
これってエタノールの匂いなのか溶けてる物の匂いなのかさっぱりわかりません。


よしひろさん
よしひろさんの記事に随分触発さされましたからね^^
AZと比べると容量も多くて値段も安いので良いですね。
ようやくリン酸塩試薬も発注したので、楽しみです。

>メタハラ250wかなにかなので
これ、どっから沸いてきたんですかwww
メタハラはもうないですよ。LEDのみでがんばりますよ。近々もう4灯追加予定です。

シャンパンのような味ですか?・・・おいしそう!!

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/04 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/143-770376ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

