05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

クニさん迎撃 続き 

 
ども。


さてさて、昨日の続きです。

・・・の前に。


昨日の日中にTakaoさんと待ち合わせをして、あるものを受け取りました。

それは6月に里子に出したアフリカンピグミーです。
Takaoさんのとこでは先住のアフリカンがいますが、2匹特には問題なかったようです。
ところが、大切なオセレイトラスちゃんにちょっかいを出していたようで、ヒレを齧ったりして、最後には☆に・・・ほんと申し訳なかったです。

そのお痛のすぎたアフリカンですが・・・実は、そのまま次の里親先へ!はい、kuroさんです。どうぞよろしくお願いしますです。



ではでは、アフリカンを受け取った足で、そのままナチュラルに向かいます。
そこでクニさんと合流し、程なくしてkuroさんもやってきました。
3人でワイワイしながら(ナチュラルさん、うるさくしてスミマセンでした)サンゴを物色。私とクニさんは1個体ずつ深場系を購入しました。kuroさんはおあずけですw

クニさんの新幹線の時間まで、近くの居酒屋へ。
酒の席というのもありますが、やっぱり同じ趣味を持つもの同士ですと話が盛り上がりますね。

IMG_0113.jpg
お二人、意味不明の行動に・・・ww




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、新幹線の時間も迫り、大急ぎで東京駅へ。

お別れを惜しんで、撮影会。
IMG_01161.jpg
IMG_01151.jpg
IMG_01171.jpg

あ、kuroさん、顔出しオッケーだったっけ?


クニさん、本当に楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。これからもよろしくね~♪♪

その後、kuroさんと夜の街へ・・・行ってません。東京駅構内のPRONTO(だったっけ?)で飲んで帰りましたとさ。


で、帰宅して、昨日の記事になるわけですが、私がゲットしたサンゴはこちらです
IMG_0125.jpg
IMG_0127.jpg
IMG_0128.jpg


名前はりんたろう氏も、よくわからん、とおっしゃってました。
深場は初めてですが、良いですね~今度はスハルソノイが欲しいぞ!



最後に
IMG_0129.jpg

マジ、いける!


[edit]

« 心臓バクバク  |  クニさん迎撃 »

この記事に対するコメント

ちょ、ちょ待てよ!この写真おかしいでしょー(爆)
ひさ坊さんなんか、安っぽい中国人になっちゃってるアルー。

この三枚は笑えすぎる・・・。顔モザイクよりおもろー。

しかし飲みましたね。
一次会、二次会とも楽しかったです!
また、飲みましょうねー(^^)

話は変わりますが、さすが奥行60cmですね。LRの積み方がすごい・・・。
えぇえぇ、そりゃね、ボクはね、LRもろくにね、積むことなくね、でも、それはね・・・(略)

ホントに自分もSPS買っとけばよかったなぁ。失敗したー(>_<)

きりん、コクの時間ですか。
あざーーす!




kuro #- | URL | 2011/08/14 01:48 * edit *

いいな~いいな~
楽しそうだ(・∀・)
関西に来られるときは全力で迎撃しますよ(・∀・)

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/08/14 09:46 * edit *

深場系イイ枝ぶりですね~
本当に本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!
関西弾丸ツアーやりましょうね^^
焼肉将軍もお待ちですよ~www

クニ #- | URL | 2011/08/14 11:52 * edit *

ひさ坊さん:楽しいオフ会だったんだねえ~。
みんなリッチだなぁ。

ひさ坊さんどんどん水槽が充実してゆきますやん!


ところで最後のビールのあては クリルだすか?
本当にたべたの~???

よしひろ #- | URL | 2011/08/15 05:29 * edit *

kuroさん
在留資格の切れたインチキ中国人のひさ坊アルヨ。
今度は紹興酒アル。

LRは魚の隠れ家や水通りを良くするために中はスカスカなので、崩れたら一気ですねw
キリンの隣に注目!ww


yo-cさん
ほんと、みなさん楽しい方たちですね~
ブログで見る関西勢のパワーはすごそう!
焼肉将軍様、遠征の際にはよろしくお願いしま~す^^


クニさん
ナチュラルではさっさと買ってしまって「何買ったの~」「見えない・・・」、でkuroさんに怒られましたねww
ぜひスイハイもしたいな~
焼肉将軍様、頼み方が、っぱねっすww


よしひろさん
とっても楽しいオフでしたよ^^
そこでは、よしひろさんの話題も・・ww

まだまだ、さみしい水槽ですけど少しずつ増やしていきます。

さすが!クリルですww
ビタミン豊富、色揚げに効果ありww
ちょっと、パサついてますけど、人間様が食べてもおいしいですよ^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/15 06:42 * edit *

あのう・・ひさ様、

クリルはたべてもOKなんですが・・・

きっと、クリルの製造場は私のような汚いおっさんが長靴はいて
クリルを長靴でふみつけてホースで水をジャージャーとながして
そのついでにオシッコしてこようと便所にいってかえってきて
手をその中で洗って・・・クリルをつかんで

ああかんがえるだにおそろしい。

あ、どうもどうもオフカイでもよろしくです。

よしひろ #- | URL | 2011/08/15 22:07 * edit *

よしひろさん
もう遅いです。
おやじのオシッコした手が・・・おやじのオシッコした手が・・・
また、悪夢見るわ~

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/15 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/148-ac5a68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。