07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツルケンナイト参加しまっせ 

 
ども。


表題の通り、参加したいと思います。

ツルケン☆ブログ

参加したいけど、どうしよっかな~と迷っていた時に、里親になっていただいた「ボス猿」氏から新タンクの写メをいただきました。

ちょっと聞いてみようかな・・

ひ「ツルケンナイト行きまんのん?」
ボ「悩んでますわ~」
ひ「じゃ、一緒に行かへん?」
ボ「ほな、行きまひょか~」
注:関西弁はフィクションです。


関東?アクアリストが総勢50名は集まる勢いのようです。

当日は、楽しんできますよ~♪

[edit]

« ムシロガイの災難  |  続・リン酸塩 »

この記事に対するコメント

お誘いありがとうございました♪

頑張ってマメ当てて下さいwww

とりあえずブログも今日からぼちぼち更新してこうと思いますので宜しくどうぞ☆

bosszaru #- | URL | 2011/08/26 16:20 * edit *

bosszaruさん
こちらこそ、突然の誘いにもかかわらず、快諾していただいてありがとうございます!

マメ?・・・えっと、そんなお話しましたっけ(爆
あ、私、アクアレイの商品券が良いです^^

これからも、よろしくお願いしますね~♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/26 23:31 * edit *

自分もアクアレイの商品券欲しいです♪

てか贅沢言わないんでせめてビンゴしたいです(;´∀`)

ブログはマイペースにやりますがこれからもよろしくです☆

ボス猿 #- | URL | 2011/08/27 00:40 * edit *

ボス猿さん
参加賞はエロスのヨウ素試薬なのかな?
これは結構うれしいです。
マイペースが一番ですよね。こちらこそ宜しくです(^。^)

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/27 15:23 * edit *

何事もマイペースが一番ですw

お土産はヨウ素かマグネシウムの試薬だったら嬉しいです♪

最近家に有るのはKHと一年前に買ったリン酸の試薬だけなんでwww

ボス猿 #- | URL | 2011/08/27 22:44 * edit *

ボス猿さん
LSSの写真ではヨウ素のスペルが読み取れましたよ。
うちも使ってなくて、1年ぶりに買った試薬がテトラの5in1ですww

ひさ坊 #- | URL | 2011/08/28 00:30 * edit *

こんにちは、主催者です。
エントリーありがとうございます。

全員参加プレゼントはELOSのサプリメントとなる予定です。
ぜひいいものを当ててくださいね。
アンケートも送りました。ボス猿さんにみお渡し頂けたら嬉しいです。

ツルケン #- | URL | 2011/08/29 18:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/02 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/153-a4f95469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

