07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お魚追加 

ども。




立ち飲み屋で一杯中なう。


今日は篠崎の東京サンマリンに行ってきました。
その帰りです。

クーラーバックの中身はお魚です。



もうちょっと飲んだら帰るべ・・・



iPhoneからの投稿

[edit]

« 昨日のお魚は?  |  オレンジストライプバスレット餌やり動画 »

この記事に対するコメント

ひさ坊さん:

ひさちゃん!飲んでいないでそのお魚の正体をはやく明かしなさい!

それとトマトをたべているようだけど塩をかけるなら塩化ナトリウムの塩はだめですよ!ちゃんとマグネシュウム、カリウム、ストロンチュウムのはいった自然塩でたべなさい!(ひさ坊さんもケアプログラムが必要か?)

よしひろ #- | URL | 2011/09/02 21:05 * edit *

よしひろさん
ぷぷぷ!よっちゃん!もう帰ってきたよv
お魚はたいしたことないので引っ張りますww

トマトは食卓塩でいただきました^^
お魚と一緒にストロンチウムの添加剤も買ってきましたよ。
うちの添加剤はブライトウェルのポタシオン(カリウム)とリプレニッシュ(微量元素)とヨウ素です。それと今回のストロンチウム。

マグネシウムは、カルシウムリアクターで使っているARMの大粒メディアに結構含まれている(小粒は逆にストロンチウムが多い)のでそれで足りているのでは?と判断しています。
ケアプログラムは興味あるけど今日値段を見て、高っ!と思ったので今のところ導入予定なしです^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/02 21:27 * edit *

こんばんは。
トマトはアルコールにイイらしいですよ。
なんだっけな?アルコールの分解を早めるんだっけな?
ツルケンナイトの件、そういうことで申し訳ありませんm(__)m
別の飲みの機会あれば、ぜひお声かけくださいm(__)m


ついに乱舞ですかっ!?

kuro #- | URL | 2011/09/02 23:42 * edit *

kuroさん
トマトと言えばリコピン酸だっけ?違った?
ツルナイは了解ですb
kuroさんもお酒の飲みすぎで体調には気をつけてね!人のこと、言えませんが^^;

乱舞?やっぱそうくるよね~^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/03 00:44 * edit *

呑気に飲んでないで早く水合わせして引っ張らないで早く公開してください(*`д´*)

ボス猿 #- | URL | 2011/09/03 01:28 * edit *

そうだそうだーっw

クニ #- | URL | 2011/09/03 06:13 * edit *

>お魚はたいしたことないので引っ張りますww

てなこといって、ひさちゃん、ココスなんかが ひょえーと しらーっつ
とおよがしたりして。ww

そしてわたしは ほぇ~ と卒倒する。w


>そうだそうだーっw

そうだそうだーっw そうだがつおー だーっ!

よしひろ #- | URL | 2011/09/03 09:15 * edit *

ボス猿さん
すでに公開済みのあとで恐縮です^^;


クニさん
ごめんねごめんね~w


よしひろさん
ブラバンです!って遅いかw

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/04 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/158-f5ede199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

