09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツルケンナイト de FEVERだドン!! 

 
ども。


o0720040411473277855.jpg
(この画像は勝手に拝借)


昨日、ツルケンナイトに行って参りました(今回の写真はめんどいので同意済みにつき全て無修正ですv)。

渋谷の会場前でボス猿氏と合流。
お互い、それぞれ早くに渋谷入りしてましたが、ボス猿氏はマークシティで迷子に・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
私は、携帯のナビで迷う心配なく、途中のビアカフェで一杯・・いや二杯ひっかけてから向かいましたw

そこでの店員さんとの会話。
店「これから飲み会ですか?」
ひ「はい・・」
店「ここは良くそういうお客様がいらっしゃるんですよ。」
ひ「そうですか・・」
店「会社のですか?」
ひ「いえ・・・同好会みたいなもんです・・・」
店「そうですか・・どんな?」
ひ「えっと・・・ディープなやつです。」(笑
店「わかりました。これ以上聞きません・・・」

うぷぷ!SM同好会とでも思ったんやろか(爆


・・ま、そんなことはどうでも良ろしww



ボス猿氏とめでたく再会を果たし、しばしご歓談の後会場入りです。

受付を済ませると、入ってすぐ目の前には各メーカーさんのデモ機が。
そこには話題のMaxspect LED MazarraとCannon LED Pendantsもありました。
他にはおマメさんやRO浄水器、スキマーのSKIMZ。ん?もういっこあったっけ?w

会場はこんな感じです。
IMG_0189.jpg
こういう華やかな場所も久しぶりやの~。



時間になり、メーカーさんと最後にツルケン氏の入場です。


お決まりの「襲撃」ww
IMG_0197.jpg


メーカーさんの自己紹介および質問コーナー。
IMG_0194.jpg

あり?1枚しか撮ってない・・・しかもボケボケ^^;



有名なsebae(大塚)氏。今度福岡にお店(コーラルラボ)を出されるそうな。
IMG_0195.jpg






ツルケン氏を捕まえて記念撮影。




images_1.jpg




あ、ちごた。




こっちだ。
IMG_0193.jpg
カシャ!記念になる一枚です^^




ところで、ツルケンナイトTシャツのバックロゴ(刺繍です!)
IMG_0215.jpg



なんとボス猿氏デザインなのでした!!ボス猿氏はデザイナーなのです。

IMG_0198.jpg


かっちょええの~♪



さてさて、お楽しみのビンゴ大会です。
ビンゴカードは2枚。ボス猿氏も2枚。
参加者45名?景品21個?約半数の人がもらえます。

ビンゴ順に景品が決まっているのではなく、ビンゴしたら箱から番号札を引きます。後にその番号の景品が発表されます。最後まで楽しめますね。


最初の番号発表。「リーチ!!」いますね、こういうやつ。はい、私ですけど何か?
どんどん番号が発表され、ダブル、トリプル、フォースリーチまできました。


と、ボス猿氏がビンゴ!!!番号札1番。ラッキーっぽくね?


程なくして、自分もビンゴ!!!番号札は13番。不吉じゃね?




すべてビンゴ出そろったので、いよいよ景品発表。
罰ゲーム(センブリ茶一気飲み)じゃなきゃとりあえずええわい。

1番のボス猿氏→→ご本人のブログでご確認ください(ただし、更新未定につきwww)


で、13番。わてやな。








t02200220_0800080011457872776.jpg

FE~VER~!!

なんとなんと、オーシャンアースさん(ホムペ準備中?)からの新商品プロテインスキマー「SKIMZ」ゲトー!


ちょ、マジ嬉しいです♪
これから魚を追加するにあたって、今のHS-400ではちょっと能力足りんとちゃうか~と思ってたとこでしたので。
ツインスキマーでいったろかしら。


ほんと、マジであざ~っす(^人^)♪




楽しい2時間はあっという間でした。



最後に参加者全員プレゼント。
IMG_0214.jpg

MMC企画さんMarfiedさんLSSさん、ありがとうございました!
コーラルフィッシュ、本日発売!!


ツルケンさん、大変お疲れ様でした!とっても楽しい時間をすごしました♪





この後、ボス猿氏とやきとりを食って帰ったのでした。(完)



後日談:三次会で・・・(勝手にリンクしてすみません)
フィロシさん、大丈夫ですか~~~?



ロゴ画像、間違えてましたので訂正しました。失礼しました。

[edit]

« ハロー・グッバイ  |  溜まって困るもの »

この記事に対するコメント

うはwwww ボケているけど写ってるwww

いやー スキマーうらやましいです(´・ω・`)

ビンゴは・・・リーチから先に進まず
行く前にすっごく嫌な予感がしたのが当たるとはorz

(ま) #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 19:55 * edit *

楽しそうですね~♪
スキマーまじですごいええもんちゃいます?
ボス猿さんってすごいんですね!

クニ #- | URL | 2011/09/10 20:39 * edit *

すごいスキマーゲッとでよかったですやん!
きっと高いんだろうな。高性能なんだろうなぁ。いいなあ いいなあ。
うちのラッキョをつけてたビンがなんかにているので改造して
つくろうかなぁ ←ウソですよ。


で MMCからはリーフケアプログラムのリーフだけがおみやでですかい?けちくさー。www 1本ぐらい添加剤くれろよな!

よしひろ #- | URL | 2011/09/10 21:12 * edit *

(ま)さん
コメントありがとうございました。
ツルケンナイトではお話はできませんでしたけれども、また機会がありましたら、お会いしたいですね。

っていうか、ツルナイ記事、めちゃ短っwww
また、お邪魔させていただきますね~^^

(ま)さんのとこ、アメンバじゃないとコメントできないんですね^^;

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/10 22:29 * edit *

あ すみません spam対策でやってたんですが
解除しときました。

そして記事は・・・実は撮影した写真がブレまくっていて
使えないからあんな事にorz

そして 今気がついたのは
前から結構見に来てましたw ここ

よろしくです

(ま) #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 23:23 * edit *

クニさん
あっという間の2時間でしたよ。大阪編ではクニさんもぜひ^^
ツルケンさんいわく、東京の3倍は集まるだろうとの事です(恐
スキマーの現物が展示されてたんですけど、最初見たとき「ほすぃ」と思いましたよ。
大きいのはダブルポンプです。

ボッスィーはすごいんです!


よしひろさん
たぶん、これで残りの運を使い果たしましたww元々クジ運はないほうなので。
ラッキョwwwにほいが取れなさそうですけど・・・あ~ウソですか、残念ww

MMCよ~く見て下さい。緑色の細長いのが見えるでしょ・・・クリップですv
あと景品にレッドシーソルトとプロのバケツ提供してくれてましたからね~


(ま)さん
先ほど書き込みできました。ありがとうございます。
見ていてくれたんですか?貴重な方ですwww
こちらこそよろしくですb

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/11 00:01 * edit *

昨日はお疲れ様&ご馳走様でした♪

|ω・)スキマ-イイナ-イイナ-

次回ショップ巡り&スイハイツアー開催しますので是非ご参加を(´・ω・)b

ツアータイトルは
「ひさ坊に買わせまくりツアー2011秋(仮)」
ですwww

ボス猿 #- | URL | 2011/09/11 01:03 * edit *

お疲れ様でした♪

フィロシsのブログより飛んで参りました=3
会場ではお話できず・・・。
ジェントルとお呼びしていた記憶がございますです。
skimzいいなぁ
欲しかったです・・・
浄水器あてておいて文句言うな!?
ごもっともです。(覚えてないって?)
これからも機会ありましたらよろしくお願いします!

かくれウニトロ #z6PPXPS. | URL | 2011/09/11 02:36 * edit *

>MMCよ~く見て下さい。緑色の細長いのが見えるでしょ・・・クリップですv
>あと景品にレッドシーソルトとプロのバケツ提供してくれてましたからね~

再度どうも。

クリップ? けちくさー。 100円もせえへんやん。

景品はまさか コーラルプロの小バケツ 38l ではないでしょうね?
38lの小バケツは全員にくばってもいいくらいですよ。
アクアテイラーズで290円ですから。w

大阪のおっちゃんはがめつくてうるさくてすまんのう。ww

ツルケンナイトて結局は業者さんのPR企画だったというわけですね。

よしひろ #- | URL | 2011/09/11 08:16 * edit *

かくれウニトロさん
お疲れ様でした!
>ジェントルとお呼びしていた記憶がございますです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 私もビンゴの時そう呼ばれた記憶がございます。なぜ?

かくれウニトロさんが浄水器だったんですね・・・いえね、某ボス猿氏がマジ狙いだったもんですからwww
また、機会がありましたら、ぜひ絡ませてください♪

ブログも遊びに行きますね~^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/11 11:24 * edit *

よしひろさん
バケツはしっかり660L?でしたよ^^
ぷっww あのちっさいバケツ持って電車乗るの嫌ですよ~ww

よしひろさんの、ストレートなところ好きですよwwwwww

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/11 11:30 * edit *

ボス猿さん
あ、飛ばしちゃったwwwww

お疲れ様でした♪
また、機会があればいろいろ逝きたいですね^^

>「ひさ坊に買わせまくりツアー2011秋(仮)」
「ボッスィーがひさ坊にサンゴ大量プレゼント2011秋」でお願いしますww

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/11 11:50 * edit *

ツルケンナイトお疲れ様でした!
皆さん、ものすごく楽しそうでしたね。
自分は結局、昨日まで4連荘の飲みでした・・・。

このスキマーすごいじゃないですか!!
景品の中でも1、2を争うものに見えますが・・・。

おめでとうございます!

kuro #- | URL | 2011/09/11 23:06 * edit *

kuroちゃん
元気してた?飲みすぎてないか心配してたよんww
景品の中ではbest3に入るねv
kuroちゃんも、ぜひ今度逝こうね~♪
って自分が逝けるか分からんがw

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/11 23:27 * edit *

うひょーすげ^^(・∀・)
ツルケンナイトは楽しかったようですね~
大阪では参加したいなぁ…

しかしスキマーはラッキーでしたね
HS-400で90サンゴ水槽はちょっと厳しいでしょうし
yo-cならHS-400はヤフオクで売却して
LED追加させますかねぇ…
LEDは数で勝負ですよ。色んな方向から色んな色

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/09/12 00:26 * edit *

yo-cさん
大阪は12月みたいですね。きっと伝説が・・・

スキマーはほんとラッキーでしたv
水槽サイズに応じたスペックのものをいただけるそうなんですが1000L対応くらいが欲しいな。
LEDもあとUVとか、水槽の見た目が白いのでディープブルーも追加したいです。
中古で良い出物があれば良いんだけど・・・
HS-400なら売れても1諭吉かな?

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/12 01:00 * edit *

ツルケンナイト楽しかったです

ツルケンナイトでは初対面なのにお邪魔してしまってすみません。
ビンゴうらやましい~。私は何も当たらんかったし。

けい #- | URL | 2011/09/12 07:11 * edit *

けいさん
コメントありがとうございます^^
お隣にいらっしゃったタテキニストさんですね!
あのタテキンさん、スレッドがなが~くなると良いな~

ビンゴ残念でしたね(>_<)ぜひ、大阪でリベンジをww
また、お気軽に遊びに来てくださ~い♪

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/12 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/163-866e989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

