05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カラータイマー点滅中 

ども。


ロリペスウンコ2号機危うし!!







乙っした~( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿

[edit]

« ロリペス、続報  |  ハロー・グッバイ »

この記事に対するコメント

ありゃ~
ババ踏んじゃいました?
特に深場モノのもともと調子悪い個体って水槽環境変わると一気に禿げることありますしね。
なんかね、、色がね、、ウ〇コでしたしね、、

クニ #- | URL | 2011/09/13 12:21 * edit *

ひさ坊さん:

あのぅ・・・ちょと 聞いていいですか?

あのぅ ・・・右の枝の上のほう ホワイトチックにみえるんですが。

あのぅ  ・・・格納容器は損傷ないとしても 燃料棒のところ損傷しているといえば言いすぎなんでしょうか?

ワテとこは70%以上メルトダウンやから。それから考えるとチョロい
もんや。

よしひろ #- | URL | 2011/09/13 21:29 * edit *

ありゃーーー。一気に色揚がりして白くなっちゃいましたね~(´・ω・`)
深場ってほとんど経験ないのですが…
水槽に移すときに空気中に出るのも良くないとか、なんかで見たような…

うちはリン酸試薬を1袋損して凹んでます。わりとマジで…

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/09/13 23:30 * edit *

クニさん
たぶん、個体の調子は良さげでしたので、私の怠慢ですねТ Т
今の環境で浅場はいけそうなので、今度は浅場のテーブルを逝ってみようかな。
でも、深場のツルっとした感じが良いんですよね~


よしひろさん
はいはい、なんでしょう・・・
えっとですね、ホワイトチックに見えるところはですね、光の加減でも何でもないんですよ・・・・
溶けてるんです!!!
はっきり言って、止まる気がしませんТ Т


yo-cさん
色揚がりしすぎちゃいましたよww
空気に触れてもダメなの?流しで袋解いて、トコトコ歩いてドボンです・・・
ブリードの深場ってないのかしら?

リン酸、測り間違えてたみたいですね。デジタルでゼロとはさすがですb



ひさ坊 #- | URL | 2011/09/14 02:41 * edit *

連鎖してますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

yo-cさんがおっしゃってるように出来れば深場は空気にさらさないほうがいいみたいですね(-_-;)

あとボンドにも弱い気がします!

たまに深場の養殖もの売ってるんで見つけたら連絡しますねぇ(*´∀`*)

ボス猿 #- | URL | 2011/09/14 03:08 * edit *

あ・・

浅場でさえ白化スパイラルに落ちかけた俺は
深場には手を出さないようがよさそうな気がしてきた(´・ω・`)


そして深場の養殖物 B箱さんとかナチュさんで見たことあるような

(ま) #- | URL | 2011/09/14 07:48 * edit *

ボス猿さん
負の連鎖です><
そうですね、これからはなるべく空気中に触れないように注意して導入したいと思っております^^

深場の養殖ものあったらヨロシクお願いします。
あ、その前にボスさん立替しといてねw


(ま)さん
浅場も深場も、多分むずさはそんなにかわらないと思うですよ。
ただ、水槽環境をそのどちらに特化させるかだけだと思います。

深場の養殖もの、結構出物があるんですね。注意して見てみまするv

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/14 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/165-004e52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

