07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロリペス、続報 

 
ども。飲んだくれです。


酒を飲んでも飲まれることはしませんw(おい、アメンバー敵に回す気か?)



ロリペスウンコ2号機、続報です。


カラータイマー点滅中でしたが、先ほど私が強制停止させました。




IMG_0244.jpg

天日干しにしてやります。





私はこんなヤローですが、命を粗末にはしませんww


IMG_0239.jpg
IMG_0240.jpg



サンゴガニ2匹救済!!!


このうち1匹は例のスハルノソイにいたやつです。そいつは強制退去2回目ですね。



その枝打ちしたスハルですが、5枝中2枝生き残りました。


IMG_0243.jpg


上のやつは先が白化してますが、昨日からここで止まってます。



空いたスペースはボス猿氏とkuro氏が私にサンゴを強制的に買わせようと企んでるので、その時まで空けときます。



早くしないとお金使っちゃうよ~ww(飲みに)


[edit]

« うちにも明日くるよ~♪  |  カラータイマー点滅中 »

この記事に対するコメント

あぁぁぁぁ(´;ω;`)

逝っちゃいましたね(ー∇ー;)

スハルソノイは持ち直してくれると良いですね!


メディア交換しないからですよw

ボス猿 #- | URL | 2011/09/15 12:00 * edit *

ここまでくるとポキポキしようにも出来ないですね。
2匹目のサンゴガニ初めて見ました。
綺麗ですね~。
スハルソノイは先っちょならそのうち共肉巻いてくれるといいですね^^

クニ #- | URL | 2011/09/15 12:32 * edit *

ひさ坊さん:こんばんは。

あちゃー。ふぁびょーん!ですやん。

しかし色々あれから深場サンゴの系統をみていたんですが

ポリプがサンゴにとりまいているような感じの深場サンゴ
やホゾヅツミドリイシみたいな洗ビンブラシ系の深場サンゴ以外は
結構枝がツルリン系のサンゴが多く、それは メルトダウン しやすい!
と私は勝手に結論付けることにしました。




よしひろ #- | URL | 2011/09/15 22:03 * edit *

ゴーヤマン(´・д・`)

あれ・・・ロリペスかなり一気にいっちゃいましたね
深場怖いよ

昔やろうと思っていたけど、手を出さなくてよかったw


うちのサンゴガニは多分・・・どこにでも居るヤツ(´・ω・`)

(ま) #- | URL | 2011/09/15 22:04 * edit *

ボス猿さん
逝っちゃいましたТ Т
まともな姿を見たのはわずか2日でした。
枝打ちスハルはダメでした・・・

メディア、ドロドロなってんのかな~?w


クニさん
みなさん仰るように深場はポキできたとしても難しいかも・・・枝打ちスハルも全部ダメになったしТ Т
サンゴガニは大体、白か茶のモノトーンが多いですよね。こういう斑っぽいのは初めてでした。

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/15 22:04 * edit *

よしひろさん
確かにそうかも・・・クニ氏が東京来襲のときにナチュラルで購入した深場spはわりとポリプもさもさタイプなんですけど、丈夫ですねぇ。

ツルリン系は今のとこ、1勝2敗です。
頑張ってるチビスハルを大事にしたいですね。


(ま)さん
ぷっ、ゴーヤマンwww
(ま)さんも飲みすぎにはお気をつけくださいませww

懲りずに、深場はまだ逝きますよ~
(ま)さんもぜひ(ニヤリ

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/15 22:51 * edit *

なんかね~、昨日の記事にはコメントが書けないのデス。

今日もたくさん届くんですね~。

kuro #- | URL | 2011/09/18 10:10 * edit *

スキマ~スキマ~

どもですっ
ここは、だれもコメントしていない記事に、どうやればコメントできるのかわからなかったすww
スキマー
欲しかったスキマー・・・。
早く飽きてゴミに出してくださいね♪
収集に伺いますから。

かくれウニトロ #z6PPXPS. | URL | 2011/09/18 12:56 * edit *

kuroさん
ウニさん
さ~せん><
昨日の記事は予告だけなのでコメント欄は外していました。
今日届いたからUPしますね^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/09/18 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/166-cdb3fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

