09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予告>弾丸 リベンジ編 

 
ども。


明日(もう今日ですが)、ボス猿氏と前回定休日で不発に終わったマジックにリベンジに行ってきます。
B箱八潮も行くかな・・・あとは二人のことなんで気分と流れですなww


で今回は突撃スイハイもありますよ~(-ω☆)キラリ

私がブログを始めたときに一番最初にリンクさせて頂いたAqua012さんでありんす。

お互いに何年もの放置期間があり、再建させるべく立ち上がった共通点があります。

そのアクアさんのブログにスンバラシイ写真がアップされています。必見ですよ~(お名前のリンクからどぞ)


























ねっ!ウスコモン、スゴかったっしょ!!

水槽内でもあんな立派になるんですね~♪う~ん、生で見たかったぞ~♪



ではでは、ボスさん、アクアさん、明日はヨロシクお願いいたしマンモス。

[edit]

« 弾丸リベンジとスイハイ  |  ウズマキさん、早くウズキンになって下さい »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました。
ミドリイシ「ひさちゃん」をうpしました。
先ほど照明落として夜間ブルーライト下だと、グリーンになってますよ!!
きっとやればデキル子にちがいありません。

先代ウスコモン、骨格だけならありますケド…(笑)
…反省。

Aqua012 #- | URL | 2011/10/13 20:50 * edit *

Aqua012さん
こちらこそお邪魔しました。
「ひさちゃん」、デキル子ですか・・・
私に似ていれば、できるけどヤラナイ子ですww

またの機会ではぜひご一緒に^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/10/15 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/184-3750ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

