07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

弾丸リベンジとスイハイ 

 
ども。


うー、風邪ひいたー( ゚ ρ ゚ )ボ---



さてさて、昨日は弾丸リベンジに行って参りました。

行程(結果)は、B箱松戸→B箱八潮→Aqua012さん宅スイハイ→マジック(前回定休日)→ボス猿さん宅、です。
モンスター川口も行きましたが割愛。

サンゴはもう1個か2個と決めているので、照準はマジックです。

なのでB松・B八潮は見てるだけ~
B松にグリーンがのった小振りで健康そうなブリードのロ○ペスちゃんがおられましたが、ぐっと我慢。ボスがしきりに背中を押しますが、聞こえないふり。
・・・でも、じっと魅入る自分( <((●))> _ <((●))> )ジィーッ  ←コエェェェ

あと、450,000円のお魚がいましたが塩ビ管に隠れてました。
コバルトが1800匹買えます。

B八潮では泥棒顔のコンスピを堪能し、ミドリイシをひとつお買い上げ。
私と同じウンコイシ愛好家であるAqua012さんへの手土産です。もちろん、大好物のウンコイシをチョイスww


そのまま突撃スイハイへ。おじゃましま~す♪

IMG_0328.jpg

このLRの組み方はF難度ですな。お見事です。この陰と陽がとても良い雰囲気を醸し出しています。
岩場の陰には目玉の大きなテンジクダイがいました。


シンボルツリーのグローブくん。

IMG_0329.jpg


これも先代のように立派になるんだぞ~!!
201110111920082cd.jpg
(画像は勝手に拝借)


で、ボスとアクアさんはある話題で大盛り上がり。それは内緒(⌒~⌒)ニンマリ

アクアさんは自営されてるのでお仕事の邪魔にならないうちに、退散いたしました。
ども、ありがとうございました~♪

さて、次の突撃スイハイは・・・(爆



別れたあとにガストでメシ食って、マジックへ。

そこでゲトしたブツは・・・

IMG_0331.jpg

何ミドリイシ?


まあ、テンチョさんもわからんって。うちでは一番大きい個体です。色味は・・パステルブラウンということにしときますわw


あとはスカンクのチビちゃん。

IMG_0333.jpg

あ、オトヒメペアは健在ですよ~

ショップめぐりはこれで終了。


最後にボス邸にお邪魔して、前にエアポンプが壊れた話をしたらあげると言うので頂きました。

そんで、枝打ちしたハイマツも持ってけと言うのでありがたく。

IMG_0332.jpg

溶かしたらスマソ・・・



今回も1日弾丸ドライバーお疲れ様でした。

次回はゴールドペーパー暦7年のおらが運転しますだ・・・命が惜しくなければ(´ー*`)キラーン

[edit]

« なんだこりは?ヘビガイっちゅうんですね!  |  予告>弾丸 リベンジ編 »

この記事に対するコメント

確かにアクロバティック!なLRの組み方ですけど水通しは超よさげですね!
ロリぺスいっちゃてほしかったなぁ
あるいはコバルト1800匹www
お体お大事に~^^

クニ #- | URL | 2011/10/15 00:41 * edit *

クニさん
水通しは最高に良いと思いますよ。接地面積は10%以下です(ひさ坊調べ)。

ロリペス?
ロリペスって言いましたね!・・・・( ̄X ̄;)口封じ!
ハアハア・・・・

コバルト1800匹逝ったら水槽が押し寿司状態になります。
ご心配あざ~っす^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/10/15 01:15 * edit *

弾丸乙でした。
えらい大物GETしましたね。

記事でほめてもらって、何ですが…今朝、レイアウト大崩落事故がありました。
イソバナは、ディスクの下敷きになってたのに気づかずOUTッポイっす。

ひさちゃんは…まぁ無事です。カスリ傷です。ハイ。

ウンコイシ愛好家Aqua012 #- | URL | 2011/10/15 02:26 * edit *

泥棒顔のコンスピ!!!! それだ!!!!

いやぁー コンスピって何かに見えるよな?っていつも思っていたけど
すっごくしっくりきますwwwwwwwwww

(ま) #- | URL | 2011/10/15 06:09 * edit *

ウンコイシ愛好家Aqua012さん
マジックは安いですね。
ネシア産だか忘れましたが、その産地のワイルドは他のお店の養殖並みのお値段でした。

レイアウト崩壊、拝見しました・・・でも、きっと再チャレンジされていることと思いますb
ひさちゃんは好きにしてやって下さいww


(ま)さん
なんか憎めないコソ泥ww
コンスピ好きなんですけど値段がかわいくないですからね~

ひあ坊 #- | URL | 2011/10/15 22:13 * edit *

こんばんは。

昨日モンスターだったんですね。
惜しかったなぁ。

パステルブラウン?の美個体Get良かったですねー。
ホント、無知で申し訳ないですが、パステルブラウンという色があることを初めて知りましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで、自分も今日SPSを買いに行ったんですけど、コレ!っというものが無くて見送りました。
ざんねーん。

kuro #- | URL | 2011/10/15 23:21 * edit *

kuroさん
え?もしかしてニアミス?それなら残念・・・

パステルブラウンはジョークですよw
ちょっときれい目な茶色ってことですww

見送ったって、どんなのが良いの?

ひあ坊 #- | URL | 2011/10/16 00:15 * edit *

>パステルブラウンはジョークですよw

そのパステルブラウンミドリイシが 蛍光カラーグリーンになります。
はい。

よしひろ #- | URL | 2011/10/20 21:41 * edit *

よっしゃん
茶色は茶色でも艶っぽい茶色なんですよね。
これが蛍光グリーンに揚がって来るんですか?
要観察ですね・・・って見てればわかるかww

ひさ坊 #- | URL | 2011/10/22 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/185-43d1be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

