05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

癒し 

一番好きな「ブルーな時間」。






iPhoneからの投稿

[edit]

« オレンジさん、すまん><  |  セナキルリスズメのデッカちゃん、ちょいピンチ!? »

この記事に対するコメント

とてもきれい。

よしひろ #- | URL | 2011/10/30 22:20 * edit *

うん、うん、これを眺めて一杯いくのが粋な大人というもの。

まぁなくても呑んでるけどw。

土曜に友人と大統領いってきましたよ~(^◇^)」

Aqua012 #- | URL | 2011/10/30 22:44 * edit *

よしひろさん
\(^o^)/ドモ
白が点くとがっかりしますww


Aqua012さん
朝から一杯ww
でも、只今テンションだだ下がり中です。

大統領行きましたか!
偶然お会いしたいものです(=´∀`)人(´∀`=)
って年に数回しか上野行かねーしww

ひさ坊 #- | URL | 2011/10/31 11:22 * edit *

白が点くとがっかりする気持ち分かりますよw
超浅場モノには長波長の光が要るのも分かりますけど・・・やっぱりサンゴが綺麗に見えない。。
土曜日の”嵐にしやがれ”に生瀬勝久さんが出てましたけど、
『青いLEDに照らされるサンゴを見てるとうっとりする』
っておんなじこと言ってましたよw
青中心のLEDを足して全体を青っぽくしてもいい感じそうですよね^^
青はいっぱい増やしてもサンゴに悪影響は無いと思いますです。。

クニ #- | URL | 2011/10/31 12:55 * edit *

クニさん
あの生瀬さんも言ってましたか^^
一度スイハイしたいものですww

今考えてるのは、スポットの追加は無理があるので、やどかり屋さんから出た閃光スリムを考えてます。
あるいは万に一つの可能性ですが、その気になったらあのようなやつを自作するやもしれませんww

ひさ坊 #- | URL | 2011/10/31 23:43 * edit *

やはり混泳は難しいですね…
片割れのオレンジちゃんの無事を祈ります(泣)

ボス猿 #- | URL | 2011/11/01 21:37 * edit *

ボスさん
何故ここにコメ?ww
オレンジ見当たりません><
多分ダメТ Т

気をとりなおして今度はロイヤルグラマのペア化でもいこっかな・・・?

ひさ坊 #- | URL | 2011/11/02 00:30 * edit *

あれ?おかしいなw
ロイヤルグラマも良いですが
ブラックキャップなんていかがでしょう?

ボス猿 #- | URL | 2011/11/02 18:07 * edit *

ボスさん
ブラックキャップは良いですね。
一度は飼ってみたいな。
でもグラマって根を張るからスズメがいると難しいかな・・・?

ひさ坊 #- | URL | 2011/11/03 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/190-77c47474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

