09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サンゴ増量しました。 

 
あう。


鎌ヶ谷市(千葉県)のコスタリアに行ってまいりました(二度目)。

IMG_0429.jpg


ここのおやじさん、めちゃ良い人ですよ。


ある日、ボス猿氏(現在、短期の仮独身中w)から電話。
ボ「今度、夜寄ってもいっすか?」
ひ「いいよーb」

で、またある日の夜、ボスが狭いながらも楽しい?我が家にやってまいりました。

そこで、彼が見たものは・・・


ボ「ひ、ひさ坊さん・・・?」

ひ「ん・・?(うつろ)」

ボ「ぼ、僕です。わかりますか?ボス猿です。」

ひ「あう、あう・・・(言葉にならない)」

ボ(だめだ・・・脳にアルコールが回って完全に逝ってるな・・・そうだ!)

ボ「魚・・・サンゴ・・・魚・・・サンゴ・・・」

ひ「さ・・か・・な?、サ・・ン・・ゴ?・・」

ボ「そうです!・・魚・・サンゴ・・・」

ひ「・・・ボ・・ボス?・・・」

ボ「そうです!僕です。正気に戻ってよかったー」

ひ「・・・記憶が・・」

ボ「のようですね・・・」


ひ「・・さ、飲も!」

バキッ!!ドゴッ!!ドガッ!!


ボ「サンゴ買いにいきましょ」

ひ「ゴフッ・・そ、そうすべ・・・」

注:固くお断りしておきますが、1%の事実と99%の創作です。ボスは決して暴力を振るいませんw



てなわけで、今日はミドリイシ1個とソフト1個、魚1匹買ってまいりました。


明日、紹介します。バタッ・・・

[edit]

trackback: -- | comment: --

