09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたらなバブル 

レイ変してようやくテンションがちょいアゲになってきました。


広くなった砂地に、○○○○さんの嫌いな、たて!たつんだじょー!でも入れたくなってきました。


話はかわって、


デロリンしすぎのバブル。


このバブル、○○ちゃんに子株をあげる約束になってたけど、土台につかなかったり、はがす時にミンチになったりでまだ約束は果たせていません。

このままデロリンと下のプレートに分裂・活着したら良いな。
そしたら送るからねー!気を長ーくして待っててくださーい!


iPhoneからの投稿

[edit]

« 浅場サンゴまでが・・・  |  欲望という名のレイ変。 »

この記事に対するコメント

ばんわ!

うちもフランさんからいただいたウスコモンが順調ですよ(^^)
おっきく育てて、ひさ坊さんちにお届けできるようにしますね。

ジョーってあのジョー?
えー、ひさ坊さんってそんなイメージないなぁ(笑)

kuro #- | URL | 2011/12/07 00:23 * edit *

こんばんは~

うちにもいますよ~。このバブル。
1枚だったのが、もう十枚以上になってます。

はっ!…もしかしてサンゴイソギンよか、こっち売ったほうが
儲かるのでは??
そーだ。儲かったらのみに行きましょうww(記憶なくすまで)

そーいえば、うちのは夜に口閉じて「何か」食べてるんですが、
なにたべてるんですかね??

あくあ12 #- | URL | 2011/12/07 00:45 * edit *

ひさしゃん:

あのバブル高いんだオ!1個何千円もするバブルでしょ!

デロリン饅頭が何千円なんてしんじられないお!

よしひろ #- | URL | 2011/12/07 22:02 * edit *

kuroさん
ばんわ!
ウスコモン順調で良かったね^^
育ちすぎて困るよ~ってなったらぜひお願いします♪

砂地が広くなったらジョーしかいないっしょww
私には一貫性がありませんww


あくあ12さん
こんばんは^^
そう、あくあさんとこのあのでけーバブルと一緒ですw
あくあさんの水槽でもそうでしたけどこの種(沖縄産?)はでろーんとなりますよね。
うちも1個体から今は5個体くらいになってます(他に剥がそうとミンチにしたのが3個体ありますw)。

バブル養殖でバブリーになったらぜひ呑みにいきましょうww
口があるからやっぱなんか食うんすかね?


よっしゃん
いえ、うちのは沖縄産の地味~なバブルですのでお安いですよ。
さらに閉店セールだったので千円くらいだったと思いますw
バブルに限らずディスクはほんと丈夫なのでどんな扱いをしても安心ですw

ひさ坊 #- | URL | 2011/12/07 23:38 * edit *

みんち?

その後は…スタッフが美味しくいただいたんでしょうか?
なんか、酢の物とかいいかもw。

ヨコヤリですみませんが、よしひろ様が「高価」だとのこと!

我々の来年の合言葉は「バブルでバブリー!」ですねっ!
近々、ちょっとM逝って売ってみましょうか?
問題はどうやってミンチにせず出荷するかですが…。

あくあ12 #- | URL | 2011/12/08 00:57 * edit *

あくあ12さん
スタッフーーー!
私はクラゲやナマコの酢の物が好きなので、バブルもきっといけますww

バブルでバブリー!エイエイオー!
私はまだ小さいときに安全ピンとかで根元をホジホジしたのですが、ブチブチ切れて粘液だしてドロドロになりました。
大きいやつもかなり根を張っているのでむずいですよ、きっと。
確かイソギンチャクを剥がすときにモミモミする方法もあるみたいですのでバブルをモミモミしてみたらどうでしょう(嫌がって外れる?)ww

ひさ坊 #- | URL | 2011/12/08 02:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/201-91a108fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

