07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すごろく 

コロコロ・・・

「おジョーを救出」に止まる。



コロコロ・・・

「ネットを購入、水槽を仕切る」に止まる。





コロコロ・・・

「おジョーを仕切り部屋に入れる」に止まる。



コロコロ・・・

「おジョー脱走、ふりだしに戻る」に止まる。




マジ、嫌(-ω-;)



わずか数時間でした。
普通では困難な壁面とネットの隙間をこじ開けるようにして部屋を出て行きました。
その前に自分が驚かせたんだけど・・・ね。

その後、コバルトおやびんにどつかれてまたすぐに捕獲出来ました。


もうネット張る気なくなって山作りまつたよ。


一番上のテーブルは里子サンゴです。名前は知りません。


そして、余ったネットで・・・


二重管の転落防止ネットにしました。


おしまい。

[edit]

« さよなら2011  |  頑張るジョー »

この記事に対するコメント

うん、うん。

結局、水槽人生ゲームで振り出しへ…と。
うち(ちぇる美部屋)と同じだと…。
そーゆーことですね?

さーて…どうしますか?お互い(笑)

あ、それと「ちぇる美部屋」の資金調達のご協力ありがとう
ございました。
アフリによる現在の、利益総額は、今日現在2円ですww。

あくあ12 #- | URL | 2011/12/30 01:43 * edit *

コロコロ… 「京都に送る」に止まるw

クニ #- | URL | 2011/12/30 12:03 * edit *

あくあ12さん
うん、うん。
はい、ふりだしです・・・
ええ、あくあさんと同じです・・・

どーしたらいーんだよーーーー
うちは、もう放流する気はありません。
スズメはボスを排除したところでNo.2がまたボスになりますから。
なので、できる限りカゴで飼います。

アフリは毎記事に貼り付けといたら、1年でシッタカが買えますぞ。
うまくいけばキャンディもww

クニさん
コロコロ・・・
「京都は日本国から排除された」に止まるw
冬じゃなかったら送ってるのにーーーw

ひさ坊 #- | URL | 2011/12/30 22:11 * edit *

コロン…
『練馬から取りに来させる』

しかし、ひさ坊さんの水槽は魚追加のリスク高いですな。
餌付けや環境に加えてコバルトとの相性が…

kuro #- | URL | 2011/12/31 02:30 * edit *

kuroさん
コロン・・・
「練馬から、う◯こ手土産にやって来た」

コバルトはすべてにちょっかい出して反撃しないヤツを見極める姑息なヤツです。

ひさ坊 #- | URL | 2011/12/31 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/211-db7969dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

