07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリエリ修理(2)ーサンタさんからの贈り物編 

うちに一足遅れのサンタさんから贈り物が届きました。

さすがはサンタさん、タイムリーですねw



クリエリ24Wにジャストマッチする420mAのドライバです。

サンタさんは世界を又にかけてるので訪中した時に仕入れてきたのかしら(笑


ありがとう!!サンタ(マルタ◯◯◯)さん^ω^



例の320mAのドライバも届いたらテストしてみたいと思います。
なので、テスターと照度計も購入しました。

換装オペは今週末かな。

[edit]

« クリエリ修理(3)-仮組したが、さてさて困った編  |  クリエリ修理-部品調達編 »

この記事に対するコメント

くりえり。。。
おおいいですね、、スポットに欲しいです。。
うちにくるかなぁ、、、もうかえって寝てるかも。。

アキオ #- | URL | 2012/01/18 23:29 * edit *

サンタさんは優しいですよねぇ、、見た目怖いけどw

クニ #- | URL | 2012/01/19 01:13 * edit *

おお!きましたね。改造記事楽しみです。。
サンタさん…なるほど。

>テスターと照度計も購入しました。
 
本格的になってきましたね。^ω^

あくあ12 #- | URL | 2012/01/19 11:01 * edit *

>ありがとう!!サンタ(マルタ◯◯◯)さん^ω^

一瞬読み違え・・・サルマタさん という 昔のパンツをはいている人とおもいますた。



よしひろ #- | URL | 2012/01/19 20:50 * edit *

アキオさん
なんだかんだ言ってもクリエリ使ってる人は多いですよね。
この価格帯の選択の幅が狭すぎます。
ていうか中華ランプ一択ですもんね。

自称、気まぐれサンタさんらしいので帰って寝てるかもですw


クニさん
優しい方ですよね。
見ず知らずの私にプレゼントしてくれるんですから。

見た目怖いですか・・・そう言えば色眼鏡かけてるような気が(勘違い?
街で見かけたら無視するに限りますねww


あくあ12さん
すぐにでもやってしまえは良いんですけどドライバを簡単に交換できるようにしたいので、そのパーツを用意しないと・・・

照度計はとってもお安いですよ。
多分、うちは足りない気がします・・・


よしひろさん
さるまたって名前だけ知ってるけど調べたらパンツ丈のモモヒキなんですね。
私の時代には、もうありませんでしたよww
売ってるんだろうけどw

ひさ坊 #- | URL | 2012/01/19 21:38 * edit *

>さるまたって名前だけ知ってるけど調べたらパンツ丈のモモヒキなん>ですね。

一般にキャラコ地の白のトランクスを さるまた ってうちの親父は
いっていたんです。w

>私の時代には、もうありませんでしたよww
>売ってるんだろうけどw

しかし ふんどし はあっても さるまた はないとは・・・ww

よしひろ #- | URL | 2012/01/21 20:55 * edit *

よしひろさん
無いというのは違いましたねw
さるまたという言葉を日常で耳にすることがなかったということでしたw
西洋ふんどしとも言うみたいですねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/01/22 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/216-a6aff727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

