05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レモンピール 

今日のお魚紹介はレモピーさんです。
CATX8XG7.jpg

B箱松戸店で購入。今年の6月かな。

大きさはほとんど変わってないと思います。目視で6.5cmくらい。

ブルーのアイシャドウが素敵☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪





しか~し!



前科あります。





被害者・・

オオバナサンゴ・・・生存1日 白骨で発見

コハナガタサンゴ・・・生存1日 白骨で発見

マメスナ一個小隊・・・約40~50粒からなる小隊を数ヶ月で殲滅



いやもうね、プニプニ系はヤバイって・・マジで(話には聞いてたけど)



可愛いから許す!


















許すか~!(でも許す



[edit]

« すいしつけんさ  |  ナガレハナ »

この記事に対するコメント

画像が見えないみたいですTT
私だけかな??
オオバナ、コハナガタともに1日で完食ですか。。。
凄い食欲ですね。。。。。
サンゴの分も長生きしてもらわないとですね。

da-man #- | URL | 2010/11/15 00:55 * edit *

da-manさん
いらっしゃいまし~(o^∇^o)ノ僻地ブログへようこそ!
ありゃ!?画像見えませんか?
いちお、うちの全ブラウザ(ファイヤーフォックス、IE、グーグルクローム、サファリ)で確認したんですけど大丈夫でした。
たまたま、FC2のサーバーが込んでたとかかな・・
う~む・・わかりません。

オオバナ、コハナガタは用心して共に直径3cmくらいのを選びました。
予想通り完食です(サンゴさんごめん!)。
はい、長期飼育を目指して大切にします。

ひさ坊 #- | URL | 2010/11/15 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/22-09ecd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

