07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魚は元気です! 



白濁してるねー。


これは一昨々日の夜にミラクルマッドをサンプに沈めたその直後。

サテライト二つにマッドを分けて厚さを3cmくらいにしたのですが、マッドが完全に沈殿する前に入れたので当然こうなるわけです(悪い成分は入ってないだろうから、ま、いっかなーな感じです)。



で、下の動画は昨日なんですがiPhoneを定点カメラにして撮影してます。
私の一番好きな角度なんですが、これはあくあ12さんが前におっ◯いMPのコントローラをUPしてくれと仰ってましたので動画にしましたw

この動画の需要はお一人だと思いますので、約13分間、飛ばさずにじっくりご覧になって下さいww



あー、今酔っ払ってるからこの記事、支離滅裂かも・・・あ、いつもかw

[edit]

« クリエリ修理(4)-そして、大団円  |  ミラクルマッド入手。 »

この記事に対するコメント

拝見いたしました。

こんばんは。

わざわざ私のためにUPしていただいたとのことで、
ぜ~んぶ見ましたよ。もちろん、ノーカットで13分間。

コントローラーの点滅が、振り子のように「ねむくな~る」と
いっているように見えましたが、頑張りました!

…で、いつになったらに「おっ◯いMP(ミニスカポリス)」が
登場するのかと期待してたんですが…あれ終わっちゃった。

あくあ12 #- | URL | 2012/01/30 01:08 * edit *

しかし水槽ソノモノ、、すごいですね。。
ショップ水槽みたいだ。。

アキオ #- | URL | 2012/01/30 20:38 * edit *

あくあ12さん
13分では短かったですか?ww

ミニスカポリスではなく、最後に本人が出てくる特典映像があったのですが、注意したつもりが顔も映っていたのでやめましたw


アキオさん
えー!w
お褒め頂きありがとです。

設備だけは結構いっちょまえなんですが、腕がいつまで経ってもヘタレです。

ひさ坊 #- | URL | 2012/01/31 17:30 * edit *

ひさしゃん:

おお!あのウルトラマンのカラーターマー
みたいなのがふたつ ぴこん ぴこんと信号の
ように点滅してるのはおもしろいなぁ。

ところで 浪速のおいちゃんがみたかったのは
MPじゃなくて ココスたん でした。ココスたん もっとズーム
でみたい! 

よしひろ #- | URL | 2012/01/31 19:35 * edit *

よしひろさん
カラーターマーは眠れないときに見てると良いお。

ココスたんのどアップですね。
承知いたしましたww

ひさ坊 #- | URL | 2012/02/01 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/220-0aae7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

