09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ニュー速 

 
速報!あのミドリイシ大量白化事件の謎がついに解き明かされた!?




発見者は、ひさ坊の第二の頭脳と呼ばれている(第一はすでにポンコツ寸前)・・・




>>Dr.Bだ!






適当に次回を待て!

[edit]

« 真夜中の診察室  |  ウズマキ変遷(と言って良いのか?) »

この記事に対するコメント

こんばんはー
次パソコンつないだときにこちらもリンクいだだいていきますw

次回なにくるのか楽しみです。

そういえば過去記事読んでいて気がついたんですが、お家超近いですw隣の駅ですよ(´ー`)ノ

めけ #- | URL | 2012/02/21 23:02 * edit *

さすがDr.B!
男前ですなぁ
今日は今やっとホテルに帰ってきたところです。
トラブル発生ですがちょっと出口が見えてきました。

クニ #- | URL | 2012/02/21 23:10 * edit *

Dr.B?………あい?
第2のずのう……?

………き、期待してますわ。ホホホ。
(マタノミスギタノカナー)

あくあ12 #- | URL | 2012/02/22 00:51 * edit *

めけさん
こんにちは。
えー!そうなんですか!めちゃめちゃ近いですね!
場所によっては徒歩圏内ですね。
じゃ行きつけのショップはサンマリンとか?
機会がありましたら、サンマリン→立ち呑みでもww


クニさん
ええ、ほんと顔も中身も男前です(こんなもんで勘弁して下さいw)。
トラブルはうまく解決できると良いですね。
月イチで東京出張ないっすか?w


あくあ12さん
ミスタービーンじゃないですよw
これ、指摘されなかったら一生気付かなかったかもしれません。

飲み過ぎ?
飲み足りないの間違いですよねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/02/22 09:21 * edit *

goraa

はよレポートせんかい!

よしひろ #- | URL | 2012/02/22 21:47 * edit *

行きつけというか近いショップはサンマリンです。
というより、むしろ最寄駅がそこというかw

お時間会えばサンマリンでご一緒にですね!

めけ #- | URL | 2012/02/22 23:25 * edit *

ボスかな?

kuro #- | URL | 2012/02/23 12:11 * edit *

よっしゃん

Hiiiii~ww
もうSPSは壊滅的な状態です。
続報を待て!w


めけさん
最寄駅がそこですか!・・・うらやましす。
あそこは値段が高いとかありますけど、帰りにふらっと立ち寄れるショップがあるのは良い(むしろ逆?)ですね。

今は難しいですが、近いいつかサンマリンでぜひお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ


kuroさん
ネタばらししちゃイヤッww
ってか、もろバレだけどねww

ひさ坊 #- | URL | 2012/02/23 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/229-3bba5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

