07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すいしつけんさ 

めっちゃ久しぶり(半年?)の水質検査。


まずはKHからいってみよ~♪一滴いれました。
CA5QPGV7.jpg

2滴目・・ふりふり



3滴目・・ふりふり



4滴目・・ふりふり



5滴目・・ふりふり  ん!?



やばそう・・



6滴目・・ふりふり  









見事黄色になりました。
CAZI52OV.jpg



KH5.5 低っ!









以上!水質検査終了・・(試薬KHしか買ってませんでした(;^_^A アセアセ・・)


KHこんなんで大丈夫か?とりあえず水換えしよ・・




[edit]

« 元気だしてちょ  |  レモンピール »

この記事に対するコメント

KHは8~12位だったかな
が良いとされてるみたいですよー
家も最近ちょっと下がり気味です。。。
前は二桁あったんだけど今は一桁 TT

da-man #- | URL | 2010/11/17 00:31 * edit *

da-manさん
低すぎですよね・・でもミドリイシは大丈夫そうです。不思議。
お~リアクターなしでその数値とは優秀ですね~
どれどれ塩は・・ライブシーソルトですか!
今の塩使い切ったら候補ですね。

ひさ坊 #- | URL | 2010/11/17 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/23-9a15901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

