07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だって好きなんだもん! 

立ち呑み屋さんから、こんばんは。




地元駅前なので、ついつい週2-3で寄っちゃいます( ^ ^ )/□

今日は39時間不眠の末なので、ホッピー2杯で良い気分♪( ´▽`)

海水ネタはまた今度。


らりほーw

[edit]

« 冬の蝉  |  真夜中の診察室 »

この記事に対するコメント

なんで39時間も不眠なのかな?
また、飲みに行きたいですね~。
また、潰されそうだけど(^_^)

kuro #- | URL | 2012/03/06 21:41 * edit *

ひさしゃん:

あては 赤貝? ミル貝? 

答えん貝!w

よしひろ #- | URL | 2012/03/06 21:56 * edit *

どこに行っているのかと思えば…w

でも、39時間寝ないで立ち飲みいく根性はエライw。
さぁ、暖かくなってきたことだし、そろそろまた逝きますよー。

あくあ12 #- | URL | 2012/03/07 01:50 * edit *

あくあさんは怖い。
潰される。。。

匿名 #- | URL | 2012/03/07 08:59 * edit *

kuroちゃん
世の中には知らなくて良いことがあるんですww
また、飲みに行きまっしょい!

自分でつぶれたんでしょww


よっしゃん
赤貝は当たりーw
もうひとつは生ホッキです。
貝が大好きで、赤貝、ホッキ、ツブ貝、サザエ、アワビに目がありませんww
なので、お寿司屋さんでも赤貝とツブ貝の質が悪いとこには二度と行きません。
ちなみに、昔にアワビを2諭吉分食べたことがありますww


あくあ12さん
あの疲れきった体に飲む酒がまた旨いんですよねーw
結局、昨日はホッピー4杯、ハイボール2杯、熱燗1杯でつた。
帰って、DVD観てたらもちろん寝落ちしましたよww


匿名さん
あくあさんとお尻合いですか?ww
あくあ12さんをあくあさんと呼んだり、あくあさんの飲みっぷりを知ってそうなあなたはもしかして・・・○○○○ちゃんでしょ!

ひさ坊 #- | URL | 2012/03/08 00:07 * edit *

こんばんわ。

>あの疲れきった体に飲む酒がまた旨いんですよねーw
 
 
「……………」


    (´・ω・`)
    /     `ヽ.   
 __/  ┃)) __i |    …お薬増やしておきますねー。 
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


>匿名さん

え~!?ぴちぴちJKの私が怖いとww?
あ、もしかして面割れてる?

…〇〇〇〇さんは御〇町あたりでオシオキが必要ですわね。
ほーほほ。



あくあ12 #- | URL | 2012/03/08 01:30 * edit *

あくあ12さん
スタスタスタ・・・ぴゅー!(逃亡

JK(じょーだんはかおだけに・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/03/08 08:09 * edit *

ひさしゃん:

>貝が大好きで、赤貝、ホッキ、ツブ貝、アワビに目がありません

Hajukashii koto iwanaide.hisashan.zenbu onna jyan !

よしひろ #- | URL | 2012/03/08 21:26 * edit *

よっしゃん
h(b)okki ha otoko dajo.

ひさ坊 #- | URL | 2012/03/10 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/231-0e92945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

