09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

熱視線ビーム 

そこは君の指定席。


雨の日も晴れの日も・・・


「私にはそんなの関係ないわ」




僕は少し離れたところから君を見つめる。


時折、視線が僕の方を向いてドキッとさせられる。


僕に気付いてるの?


いや、気付いてるはずないよね。


だって、君と僕とは住む世界が違うのだから・・・。












アクリルの板を一枚隔てて・・・









ウズ「勝手にドラマ創んなや!気付いとるどころかいつもわしがガン見しとるやろ!無視すんなや、ボケ!はよエサくれや!」


ひさ「さっきやったやんけ!もう忘れとんか!どあほ!お前のエサくれビームうっとおしいねん!魚なら泳いどけ!」



ウズマキの小さいウズの輪が切れて、ついに最後の輪っかもなくなってきたお^ω^

[edit]

« 告白  |  そして時間は動き出す »

この記事に対するコメント

目の前でクピクピビール飲んでんの見られてるんじゃないですか( ̄▽ ̄)
そりゃ、怒るでしょ。

しかし、フロー菅もアクリル面もピカピカですね!さすがです( ̄ー ̄)

Kuro #- | URL | 2012/03/26 19:33 * edit *

ひさしゃん:

>さっきやったやんけ!もう忘れとんか!どあほ!お前のエサくれビームうっと>おしいねん!魚なら泳いどけ!」

めちゃめちゃ 大阪弁ちゅうか河内弁やんけ。おっさん!

ほいならもちょっと教えたるわ。w 地場活用。

もう忘れとんか   → もう忘れとおんか :これは神戸市

どあほ : 船場訛り    → ヴォケ!  :これは八尾市

うっとおしい  → しね!:これは東大阪市

さっきやったやんけ → さっきくうたやんけ。:これは門真市


しかし ひさキン (ひさしゃんキンちゃん) は女性なの男なの?
どっちなの?
 

よしひろ #- | URL | 2012/03/26 20:22 * edit *

すいぶん、メルヘンチックなスタートで、「何かあった?」かと思いましたが・・・
最後は酔っ払いの会話のようなオチ。…なんで関西弁w??(゜◇゜)」

とうとう、「ひさキン(借用)」も大人の階段を登り終わったのか?
画像、アレじゃーわからへんがなー(;´Д`)ノ

あくあ12 #- | URL | 2012/03/26 22:55 * edit *

こんばんわ。

ウチの奴らもビーム出しまくってますww。
特にクイーンのビームは・・・。
でも、そんな君がかわいい❤ な~んてw。

ぴろっく@ #- | URL | 2012/03/27 00:18 * edit *

ちょっとなんかいいなさい>ひさちゃんwwwww

よしひろ #- | URL | 2012/03/30 21:42 * edit *

kuroちゃん
最近は外飲みが多くて家ではほとんど飲んでないんですw
うちのウズは自分が動くとアクリル面にベタ付きで写真のような状態です。
マジ、うざいですww


よしひろさん
こうして適当な大阪弁(河内弁?)使ってますけど(もちろん、普段は使ってませんよ)、「あなたは大阪には住めない」と言われたことがありますw
その人いわく「あなたは大阪になじめない」、と。
その人も東京人なんですけどねww

ひさキン良いですね!いただきましたw
ひさキンはもちろん女性・・・です!でも、わしって言ってるなぁww


あくあ12さん
自分はメルヘンとは程遠い人間なんですけどねww
時々妄想するくらいでwww

ひさキンはまだまだです・・・人間で言ったら思春期真っ只中の高1といったとこかな。この前まで中学生だったみたいなw
いまだにカメラには慣れませんので近くではむずいですw


ぴろっく@さん
ぴろっく@さんとこはおチビちゃんたちのビームもありますからねぇ。
それに比べたらお魚さんのは「無視!」すれば良いですからww

ひさキン今年の夏で2年を迎えます。早いものですねv-238


よしひろさん
昨晩は長々と失礼しましたww
5月はお時間がありましたらナチュラルでも、ぜひ。

ひさ坊 #- | URL | 2012/03/31 12:26 * edit *

ひさちゃん:どうもどうも。


)、「あなたは大阪には住めない」と言われたことがありますw
>その人いわく「あなたは大阪になじめない」、と。
>その人も東京人なんですけどねww

すんだことのない人がなじめないなんて・・よういうわ。
まぁ。大阪ジンはズケズケものをいうのが嫌いという人多いです。

あんた、あほやな。とか言っても大阪ジンは ほんまにそうや!
というのが大阪ジンの感性なんですが、東京の人はかちんときます。w

5月は楽しみですね。まぁ、ショップ周りは東京も大阪も
にたようなものなんであまり興味はないですが
皆さんに会えたら楽しいです。

よしひろ #- | URL | 2012/03/31 21:08 * edit *

よしひろさん
大阪はゆっくり滞在したことがないので、ほとんど知らないんですよね。
USJには一度行ってみたいかな。LAに行った時はほんと楽しかったので。

男って買うことが目的だからウインドウショッピングって苦手ですよねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/01 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/236-a3304faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

