05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

告白 

 
実は、わたくし、今まで言い出せませんでしたが・・・ほんと、このブログを根底から覆すことなんですけど・・・

ウズマキなんてとっくにお亡くなりになって居ないし、ココスなんてソメワケを画像加工しただけだし・・・




大体が・・・










魚なんて、大っ嫌いなんです!








以上。












さて、水換えでもすっか

[edit]

« アクアリストが春を感じる瞬間  |  熱視線ビーム »

この記事に対するコメント

では、換水後の画像、まってますねー。
4/2以降にw

アキオ #- | URL | 2012/04/01 18:53 * edit *

ひさしゃん:

またなにかあったのーーーーーー?????

画像まってまーーーす、

よしひろ #- | URL | 2012/04/01 20:37 * edit *

アキオさん
やっぱ、この程度じゃ釣れんですよねwww
了解!ひさキン健在の画像UPします!


よっしゃん
も、もしかして・・・釣れた?
それとも、ふり?
今日は直訳すれば4月バカ・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/01 20:45 * edit *

釣り…?ww

そーか、そーか魚はキライだったのかー。

じゃあココスは、もらいに行きますね(^◇^)ノ
え?エイプリルフール?…ナニソレ?

あくあ12 #- | URL | 2012/04/02 01:09 * edit *

あきあ12さん
あくあさんとこはキャンディーがいるから良いじゃないっすか!
早くUPして下さいww

エイプリルフールはスルーでお願いしますw

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/02 07:47 * edit *

ひさしゃん

APRIL FOOL だったのか! よっしゃんが FOOOL だったわ。w

よしひろ #- | URL | 2012/04/02 19:52 * edit *

よっしゃん
わーい、わーい^ω^
笑って許して下さいなw

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/02 21:21 * edit *

まあまあ、

え?ウズマキが居ない?って読んだ瞬間に日付に目をやりました。
俺って偉いでしょww
騙されたのは1/3くらいですw

凄 #9XlUtjPo | URL | 2012/04/02 22:58 * edit *

コメントは久しぶりです(^^;
いや~・・・
釣られはしなかったんですが、エイプリルフールってのは
気づきませんでした・・・
・・・・
・・・
ただ、「ひささん・・・ドンだけ酔っ払ってんだ???」・・・って
思ってましたww
ゴメンナサイ(^^

フラン #- | URL | 2012/04/02 23:14 * edit *

凄さん
日付に目をやるのは反則ですww
来年はばれないように頑張りますw

90OFもついに稼働しましたね。
今が一番楽しい時ですよね。
こそーり見てますよw


フランさん
たまにでも来てくれると喜びますww

確かに酔っ払いのたわごとにしか読めませんねw
何も考えてないようでしょ!(ほんとは結構考えてるんですよw)。

本道でブログUPしたいんですけどねww

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/03 16:57 * edit *

de,いつ次ぎUP?

よしひろ #- | URL | 2012/04/05 20:22 * edit *

よっしゃん
凶ですw
今、帰ってる途中だから後でねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/05 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/237-15e5955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

