03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はクーラーも稼動してたお(本文とは関係ありません) 


どもども。



今日はこーいうところに行って参りました。



場外馬券場-ウインズ錦糸町。競馬はなんと初体験です。

春の天皇賞ってやつですかい。

競馬に全く興味のない私は自分のラッキーナンバーである8がらみで買ってみましたが結果は惨敗。



ビギナーズラックという神風は吹きませんでしたねぇ。





ところで、最近、わたくしはあるものにずっぽりハマっております。


それは・・・



連ドラ鑑賞。



ここ1ヶ月ほど、休日、平日(毎日ではありません)問わず1日2-10時間のペースで観続けました。
その数、14タイトル。ざっと列挙してみましょう(視聴順、年代順不同)。
・愛し君へ
・愛という名のもとに
・アットホーム・ダッド
・東京ラブストーリー
・離婚弁護士
・離婚弁護士2
・女王の教室
・笑顔の法則
・ドラゴン桜
・トップキャスター
・八日目の蝉
・家政婦のミタ
・ホタルノヒカリ
・ホタルノヒカリ2

のべ時間にして150時間以上。映画が1本90分とすると105本分になります。いやー、20年分が一気にきたわー。




ね、忙しかったでしょ。




水槽そっちのけ、ブログもそっちのけ、コメ返も遅れたりまとめたりして失礼しました^^;


あ、オススメあったら教えてくださいw


連休中にはLR買いに行きます(たぶん・・・)

[edit]

« サボり気味の換水  |  たまにはそーいうときもありますよ。 »

この記事に対するコメント

こういうことだったんですね( ´△`)

昼間っから呑んで競馬ってw

ちなみにドラマはちょっと前にやってた仁とか言うのは面白かったです(*′ω′)b

ボス猿 #- | URL | 2012/04/30 13:28 * edit *

で ひさしゃん どれが面白かった?

ボス猿さんのお勧め 仁 は良かったよ~。

よしひろ #- | URL | 2012/04/30 19:18 * edit *

ボス猿さん
競馬にお酒という行き着くとこまで行って参りましたw
もはや廃人としか言いようがありませんな。
周りにはお仲間がいっぱいいらっしゃいましたがw

仁は2が出た頃にまとめて観ましたよー^ω^
確かに面白かったですね。

それよかボスもUPすることがあるでしょー!見せてー!


よっしゃん
何かでスイッチがはいったんでしょうね。
面白かったというか、愛という名のもとにとか東京ラブストーリーは懐かしかったです。たぶん、オンタイムで観た最後くらいかも。
面白かったのは離婚弁護士です。宝塚出身の女優さんは好きなんですよね。大地真央とか黒木瞳とか今回の天海祐希とか・・・
感情移入した点では八日目の蝉がイチバンでしたね。

オススメありがとうございます。仁は面白かったですね。
ドラマブログでもやるかな・・・w

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/30 21:17 * edit *

ミタさんしか見てないな~
最近はすっかりドラマっ子になってもうたけど、JINはおもろかったよー。
ドラマじゃなくてアニメやけど鋼の錬金術師はおもろいよー(^o^)/

クニ #- | URL | 2012/04/30 21:26 * edit *

クニさん
ミタさん・・・食事中にずっと後ろに立たれてると食事もおいしくないだろなーと思って観てましたw
最後の最後のほうでミタさんが去って行く時に振り向いて笑顔を見せてほしかった。女王の教室で見せた天海祐希の笑顔のように。
志田未来ちゃんがかわゆすぎw

アニメも好きですので今度借りてみますね。
5月はアニメ強化月間?ww

たしかボスも鋼〜は好きだったよーな?

ひさ坊 #- | URL | 2012/04/30 21:44 * edit *

昔、何度か競馬場まで足を運んだことがあったけどはまることはなかった。ギャンブルは、どちらかというとパチだったしw
それもタバコと同時におさらばして久しいですね。

そうだ。今度、ひさ防さんを山にさらうことにしよう。
健康的だよ( ̄▽ ̄)

kuro #- | URL | 2012/04/30 22:05 * edit *

こんにちわ。

最近、消息不明かと思っていたら…w。
でも、人生の中でタマには、そんな体験もいいんじゃないですかね。
私も最近、更新できませぬ。

えーと、おすすめですか?

「謎の彼女X」(ナゾのかのじょえっくす)
「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)
「ペルソナ4」

あたりがおすすめです♪
(ボスならわかるかな?)

あくあ12 #- | URL | 2012/04/30 23:22 * edit *

kuroちゃん
私も今回誘われるがままに行きましたが、ハマることはなさそうです。
でも、凝り性なので1度ハマったら恐ろしいことになる?(イヤー)。

今年も山登り行ったんだね。
私?くろちゃんが観た景色を観せて下さいね(●≧艸≦)゛


あくあ12さん
逃避ですな、こりゃ。
なんかつまんないんすよねw

オススメものは簡単にググってみましたが、唾ってww
強化月間のリストにいれときます( ´ ▽ ` )ノ

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/02 08:12 * edit *

こんにちわ。

>オススメものは簡単にググってみましたが、唾ってww

「上級変態者向けアニメ」…だそうですw。
チバTVでもやってます。

あくあ12 #- | URL | 2012/05/02 10:40 * edit *

あくあ12さん
じょうきゅう?へんたい?
またひとり清らかな心の持ち主(ミーのことね)がダークサイドへいざなわれる・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/02 19:31 * edit *

>宝塚出身の女優さんは好きなんですよね。

御目が高い。家内と結婚する直前デートで宝塚歌劇を
見に行ったんですよ。その時眠たくなって いびき かいたら
周辺の女ドモに冷たい視線をなげかけられて 

「なんじゃい!もう宝塚なんかにいくけ~!」

と思ったのですた。

うちの母親は80ですが若いときは宝塚のおっかけで
キャーキャーとすごかったんですよ。www 

あほか ごらあっ! >うちの母親


よしひろ #- | URL | 2012/05/03 21:04 * edit *

よっしゃん
御目が高い・・・って嫌いなんやないかーい!w

宝塚ファンはほとんど女性ですよね。
以前、アルバイトの女の子がしょっちゅう観に行ってたのを思い出しました。
女子高とかでのああいうことなんですかねぇww

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/05 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/242-4682b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

