07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

廃人便り 

  
昨日は昼頃から千葉県某所の天然海水温泉のスーパー銭湯へ。

日頃の疲れを癒しに・・・





って、ビールを旨く呑むために決まってんじゃん!



♪これが私の生きる道ー


さて、この某SSはB箱松戸店から車でおよそ10分?15分?という好立地。


だったら寄るよねー!




ひさ「ちょっとBボックス寄りたいんだけど。」
友「何買うの?」
ひさ「魚。」
友「・・・飲みに行くのに?」
ひさ「・・・だよねー!魚死んじゃうかもしんないもんねー!」







B箱、華麗にスルー ( ´ ▽ ` )ノ バーイ


♪これがあなたの生きる道ー




注:念のため、車を置くまでドライバーは飲んでおりません。STOP!飲酒運転!



B箱行けなかった(行かなかった)ので、買いたいと思ってた系の魚をチャームでポチりました。

明日、届きます。

実は以前もポチったけど死着だったんですよね。

期待される魚ではないので、発表します。



イエローテールブレニーです。

[edit]

« 生体追加、何ヶ月ぶり?  |  サボり気味の換水 »

この記事に対するコメント

こんばんわ。

えっ!B箱華麗にスルーですか!!(笑
さぞ喉を癒されたことでしょう!
今日家族で出かけた先でうまそうなご当地beerに遭遇しましたが、ぐっと我慢しました(泣

SS=Gasスタかと思った。すーぱー銭湯でしたねww。

ぴろっく@ #- | URL | 2012/05/05 22:55 * edit *

お魚紹介の文字がちっさwwwww

めけ #- | URL | 2012/05/05 23:04 * edit *

ひさしゃん:

ビールを飲むのが生きる道なんて・・下戸から見ればいいわ~。

そんなふうにあちきも言ってみたい。w

よしひろ #- | URL | 2012/05/06 07:41 * edit *

電話でBボックスで取り置き、と言う手もあったような気もしますがw

ちゃむで買うより確実だったりして。。。
死着怖くて通販が、、、あまりした事が無いです。
やどかり屋さんとか、、しかないかも。。

アキオ #- | URL | 2012/05/06 14:34 * edit *

ぴろっく@さん
最近、気温が上がってきたのでやっぱり用心しました(言われなければ連れてきたけど)。
友人は基本飲まないので、私は気兼ねなく飲めますw
御当地ビアー良いっすねー。お父さんは辛い(>_<)
SSはガススタですよねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/06 21:38 * edit *

めけさん
いちお、控え目にしましたw
でも、あんまり売ってるの見ないんですけどね。

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/06 21:42 * edit *

よっしゃん
PUFFYの歌が頭の中で響いてましたw
私のように飲み過ぎもどうかとw

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/06 21:48 * edit *

アキオさん
本命はこの魚なんですけどB箱で在庫確認したわけじゃないんですよ。
いなかったらフレーム逝ってたと思います。
ちゃむの魚は今まで1勝1敗です。今回のはまだ五分です。
通販で魚の状態が良いと思ったのはベッセルですなかねぇ。

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/06 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/244-91988d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【廃人便り】

  昨日は昼頃から千葉県某所の天然海水温泉のスーパー銭湯へ。日頃の疲れを癒しに・・・って、ビールを旨く呑むために決まってんじゃん!♪これが私の生きる道ーさて、この某SSはB...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 00:22

