10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予告 

今度の日曜日、マリンアクア界ではなにわのドンと呼び声のある(私が勝手にw)「よしひろさん」とご対面しまーす( ´ ▽ ` )ノ

顔出し写真バンバンUPしちゃうぞ!(爆嘘

[edit]

« よっしゃん、現る  |  メンテするのは気合がいる »

この記事に対するコメント

ええなぁ。ええなぁ。
生のよしひろ節はどんな感じでしょうね~
写真アップよろ(^o^)/

クニ #- | URL | 2012/05/26 21:32 * edit *

クニさん
もうね、あんな姿やこんな姿をバシバシと・・・
あ、行ってきまーす!

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/27 12:23 * edit *

ひさしゃん、こんばんわ。

よしひろさんにヨロシク~!って
私のことは…知らないか?

うpたのしみにしてんよw。

あくあ12 #- | URL | 2012/05/27 23:52 * edit *

あくあタン
あくあタンの禁断の趣味のことを暴露してきたよ♪( ´▽`)
20%ほどに抑えましたがw

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/28 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/248-9d9315e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予告】

今度の日曜日、マリンアクア界ではなにわのドンと呼び声のある(私が勝手にw)「よしひろさん」とご対面しまーす( ´ ▽ ` )ノ顔出し写真バンバンUPしちゃうぞ!(爆嘘

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 03:57

