09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よっしゃん、現る 

昨日の日曜日、修学旅行で行ったことがあるシカの国から来たおいちゃんとお会いしてきましたー。


ナニワじゃなかったのかって?




こっちが聞きたいわ!


おいちゃんとは、ご存知エコミニストとして絶好調の水槽を維持しているよしひろさんです。ひそかに我々ベルリナーを駆逐しようと企んでいるらしい・・・

迎え撃ったのはくろちゃんとあーしでこざいます。

場所は都内某所、スカイツリーにも(頑張って)歩いて行ける距離にあります。

でも、スカイツリーの話題、一個も出てなかったねー。
てか、スカイツリー登るくらいならすみだ水族館に行きたいんですけど。


で、三人でランチ。

こちら、よっしゃん。ヘラ持したら本能で手が動く。


もんじゃ焼きVSお好み焼きの東西対決。

これは、あーし。撮ってるのくろちゃん。


写真・・・これだけ。

いかに白熱した今後のマリンアクア談議がなされたかお分かりだろう。



大人なんだから、そーゆーことにしとけ!


ローカル話のあんなことこんなことw



ほんと4時間ほどはあっと言う間で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


総括


よっしゃんはジェントルマンであった!

ランチおごってくれたし・・・


とても物腰やわらかで、あの「がんがれ!エリス!」を連載してるとは思えん・・・


よしひろさん、これからもご指導ください( ´ ▽ ` )ノ


くろちゃん、寝不足でお疲れっした。






飲み足りないあーしは・・・

[edit]

« グラスに顔とは限らない  |  予告 »

この記事に対するコメント

ひさしゃん:

あ、どうもどうも! ほんとうに短い4時間だったよね。

ありがとうございました。


>あの「がんがれ!エリス!」を連載してるとは思えん・・・

うひひひひ。はじゅかしぅい。

ひさびさとくしゅうするわ。

まっとれ ヴォケ!



よしひろ #- | URL | 2012/05/28 21:18 * edit *

うん?ジェントルマン?そう書いておくといいことあるのかな(・◇・)?

クニ #- | URL | 2012/05/28 22:21 * edit *

お疲れ様でしま(^_^)
よしひろさんは予想に反して紳士的でしたね。
ただ…時々ほんまもんのよしひろさんが(爆)

でも、ひさ坊さんは不思議な存在です。
いつも楽しいし。
今度は絶対上野付き合いますんて、よろしくお願いしま!

kuro #- | URL | 2012/05/28 23:08 * edit *

こんばんわ。

よしひろさん、kuroさんとのオフ、楽しそうで何よりですね。

キッチンリフォーム終わりました。
Bあたりに来たら、「居酒屋あくあ(笑)」にも、ぜひお越しくださいw。

もしボス○様と一緒の場合、「まど☆マギ」の話で、6時間ほど
かかるかもしれませんが…。

あくあ12 #- | URL | 2012/05/30 00:45 * edit *

たのしかったでーーーー、、

というアクア抜きの記事でコチラもお酒飲みたくなりました。。
(ってか、向こうの嫁ちゃんに超えかけましたw、いいじかんにみちゃったなぁ)

アキオ #- | URL | 2012/05/30 20:36 * edit *

よっしゃん
どうもどうも^^
ブログでお付き合いいただいてから1年半ほどでしょうか?
初めてお会いしても初めてと感じさせないのはその年月があるからですね。
これからもよろしくお願いします。

がんがれ!エリス!楽しみにしています。(コメントはできないかもしれませんがww)


クニさん
いや、えっと・・・ランチおごってもらったからとか、そんなことは決して・・・ww
クニさんもよしひろさんと同じホームですのでどこかでお会いしてるのかもしれませんよ。


くろちゃん
寝不足のところお疲れ様でした。
よしひろさんはまだ半分も出し切ってなかったのかもしれませんねwww

今度は逃がしませんよw


あくあ12さん
相変わらずリアルでは「ふーん・・・」で終わってしまう話が何時間もできるのですからやはり貴重な存在ですよね。

なんかBは2980でセールやってるみたいですね。
ボスとは7月くらいになりそうなのでその時はお邪魔させていただきます。
6時間、寝てて良いですか?


アキオさん
あら、写真で一杯いっちゃってください。
最近、まじやばいです。
年で弱くなってきてはいるのですが、回数が・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/05/31 00:12 * edit *

>6時間、寝てて良いですか?

夏期講習として、全12話をご覧いただきますw。
5~6時間あれば終わります。

あくあ12 #- | URL | 2012/05/31 01:49 * edit *

皆様 こんなしょぼくれ親父につきあっていただいてありがとう。

ボス猿さん はじめ あくあ12さん もきにかけていただき

ありがとう 少しずつ輪を広げてゆきましょうね!

よろしくです! 

よしひろ #- | URL | 2012/05/31 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/249-339246bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よっしゃん、現る】

昨日の日曜日、修学旅行で行ったことがあるシカの国から来たおいちゃんとお会いしてきましたー。ナニワじゃなかったのかって?こっちが聞きたいわ!おいちゃんとは、ご存知エコミニ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 21:17

