05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさキン、全国デビュー!? 

 
1週間程前、ブログを通じてあるメールが・・・



文章は変えてます。

「私、日テレのZIP!を担当してる○○と申します。」

「ウズマキ→タテキンの写真を探してます。使ってもいいかな~?」


「いいとも~!」局違う。



どうやら、親子の姿が違う魚の紹介をするらしい。


放送日は今日の13日。

7:30に家を出る時まだやってなかったので録画した。

帰って観た。










「出てねぇ。」





ええ、わかってたんすよ。


使う場合、また連絡するって言ってたもん・・・

連絡なかったもん・・・

新江ノ島水族館のきれいな写真使われてたもん・・・

うちの写真みんなピンボケだもん・・・

しかも、現物スタジオに来てたもん・・・

あくあJK12さんだってロゴの写真探しに苦労したはずだもん・・・



ひさキン・・・おまえの晴れ姿観たかったなぁ。






しばらくコメント欄はクローズいたします(ペコリン

[edit]

trackback: -- | comment: --

