08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

台風接近中 

地元の駅前で飲んでる最中だが・・・

最近珍しいバカがいる。もちろん男のほうだ。
多分、上司と部下の関係・・・

男はひたすら金の話と自分の武勇伝を彼女に得意気に話している。

女は男が気分良くなるような相槌を打つ。この女もバカだが、したたかだと言ったほうが適切だろうか。

まあ、どちらもお知り合いになりたくない存在である。

男は平気で浮気の話をし、女はそれを笑って受け答える。

その男はいかに滑稽に映ってるかなんて思いもしないだろう。

まずい酒になった。帰ろう。

[edit]

trackback: -- | comment: --

