05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3×5=1980 

今日は久しぶり(うーん、8-9ヶ月ぶり?)にショップへGO!

ボス氏を無理矢理付き合わせ、途中からあくあ氏を巻き込んでの珍道中。

お二方にはお付き合い頂きお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m



購入したのはB松でアウトレットミドリイシを二つ。
一個いちきゅっぱ!
リハビリなんでちょうど良いでしょ。

あとはマジックでLRを4kg。
帰って、LRを適当に積み上げ、サンゴも適当に配置。
レイアウトする時間がとれるまでこのまま様子見です。
その時にまた改めて。

[edit]

« 先日のサンゴ  |  10年後もアクアリウムをやっているだろう。 »

この記事に対するコメント

ひさしゃん

>一個いちきゅっぱ!


なんちゅう!良い買い物!
白い方が深場としたら買い得ですね。


よしひろ #- | URL | 2012/08/06 19:54 * edit *

こんばんわ。

いやいや、暑い中ありがとうございました。
なにもせずに、すみません。
ごちそうさまでした<(_ _)>

次回また、ゆっくりお会いするとしましょう!

あくあ12 #- | URL | 2012/08/06 22:56 * edit *

レイアウトは完成しましたか?

今回は何も買えませんでしたが次回は買いますのでまた行きましょ(^ω^)

リセットの時は宜しくです(^_^;)

ボス猿 #- | URL | 2012/08/06 23:29 * edit *

1980ならBかな?
今回はすみませんでした。
次回はぜひ、ぜひ。。。

kuro #- | URL | 2012/08/07 07:18 * edit *

ぼちぼちテンションアップですか~?(^o^)/

クニ #- | URL | 2012/08/07 19:43 * edit *

よっしゃん
値段が三段階に下がってました。
????円(忘)→2980円→1980円とw

浅場のやつは根元が多少危なげない箇所があるのと先端が折れてる枝が数本あります。
深場は欠損やハゲはないので色落ちでもしたのかしら?


あくあ12さん
いえいえ、いつも慌しくてすみませんw

今回のアクア資金を目減りさせる目的は達成しましたのでw
あ、もういっこあった。モニターLEDを水没させる目的は未達成でしたww

今度ゆっくり飲み明かしましょう♪


ボス猿さん
いつもいつもありがとです。
レイアウトはできましたよ。いつもと同じようなのがww

他人事ながらリセットが楽しみです。
早く涼しくなると良いねー。


kuroちゃん
サンゴはB松ですよ。

ところで60水槽はどうなったのさ?
気になる・・・

また、ゆっくり飲みましょう♪


クニさん
溶けなければサンゴはもう入れないかもしれません。
断言はしませんがww

小さいサンゴが8体(ウスコモン、エダコモン、ハイマツ)あるのでその成長を楽しんでます。

ひさ坊 #- | URL | 2012/08/09 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/265-04908143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

