05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ショップに行くぞ~ 

今日は篠崎にある東京サンマリンに行ってきました。

サンゴにしよっかな~♪お魚にしよっかな~♪

それとも両方にしよっかな~♪ショップで見て買うの久しぶりだな~♪


と、一駅の電車の中でウキウキ気分です。



短い妄想の間に篠崎駅に到着。

ここからお店まで歩くのは近いようで遠い、遠いようで近い微妙な距離です。


てくてく・・てくてく・・


京葉道路の横断歩道を渡ります。


てくてく・・てくてく・・


屋上の看板が見えてきました。


てくてく・・てくてく・・



ん!?






んん!?
















月曜定休日!









はぁ~?ぐぉら~火曜定休日だったんちゃうんかいっ!!




すかさずメンバーズカードを取り出すと・・


「定休日:毎週月曜日/祝祭日は営業」




はい、私の覚え違いでした・・サンマリンさん、すんませんm(-_-)m スマヌ




こうなったら、機材じゃ・・機材の充実じゃ~酒もってこ~い!


保留になってたカルシウムリアクターを買うたるわい!





買うんならやっぱあれかなぁ・・よし近日購入決定!



今日は写真がなんにもにゃ~よ。

[edit]

« 新入り  |  動画にチャレンジ »

この記事に対するコメント

こういうの結構ありますよね
アクアショップは土日営業ですもんね。
カルシウムリアクター買って
ストレス発散!!

da-man #- | URL | 2010/11/23 00:11 * edit *

以前は火曜日に行こうと思ったのですが(あっ今日定休日だ)と思いやめたことがあります。
この時から完全に勘違いしてたようです。
ほんとストレス発散せねばw

ひさ坊 #- | URL | 2010/11/23 00:29 * edit *

ハハァ (^◇^) 私、交代制勤務なので
曜日が分からず、よくあります。
リアクターいっちゃいますか (^v^)

ヒロパパ #mQop/nM. | URL | 2010/11/23 10:38 * edit *

>ヒロパパさん
私は平日休みの不定期なのです。
曜日は分かっていたのですが今回は完全に勘違いしてました。
カルシウムリアクター逝きますよ~
なんせKH5.5ですからw

ひさ坊 #- | URL | 2010/11/23 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/27-a665aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

