09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サンゴその後 

 
前略、元気ですv

我ながら自分の丈夫さには呆れます。


私が病気らしい病気をしたのは遡ること小学生の時が最後。

40℃近い熱がありながらも百恵ちゃんの赤いシリーズのドラマ(共演は水谷豊)を熱心に観ている時に、絶えかねた両親が嫌がる私をお医者さんに連れて行ったことを憶えています。

それ以来、30数年以上熱らしい熱も出ずに、風邪らしい風邪もひかずに過ごしてまいりました。
しいて挙げるならば毎年花粉症には悩まされています。もう20年以上の付き合いです。

死ぬかもしれない未熟児で生まれたらしい私ですが、こうして健康でいられることに感謝することにします。




さてさて。1週間前にLeDio21eパールホワイト復活させました。色味的には使いたくないのですが今のままでは浅場にはちときびしいので。



真ん中手前と奥の2灯です。かなり遠目からですが照射の狙いは前回購入した浅場ミドリイシ(左)とウスコモン(右)です。


色は全く変化もないし、ポリプすら出してませんが購入時折れていた枝2本に共肉が盛ってきました。




真ん中に配置した深場は根元のグリーンが濃くなってきたように思います。








いかんいかん。もうちょっと高さをだしたレイアウトにしたくなってきた。

考えないようにしよう。

[edit]

« 只今、下降中  |  サザエ »

この記事に対するコメント

ご無事でなによりです(^o^)/
今の市販LEDで浅場をやろうとしたらビッチリ並べないと厳しいですよね(>_<)
レイアウトは確かにまだまだ高くできますね~っと誘惑しておきますw

クニ #- | URL | 2012/08/18 21:25 * edit *

ひさしゃん:

>私が病気らしい病気をしたのは遡ること小学生の時が最後。


まあ・・お魚でいうと コバルトスズメ のようでございますか?

いやいや。ひさちゃんはスリムなんで元気なツンツン ホンソメワケベラ
じゃないかなと。


お体は引き続き大事にしてくださいまし。



水槽の光景はきれいなもんですね~。

よしひろ #- | URL | 2012/08/18 21:58 * edit *

ご無事で何よりw。体丈夫なんですね。
私も似たような感じで病院には行った事ないです。
お互い、健康じゃないと本当の廃人になりますからねw。

サンゴいい感じじゃないですか。形がいいですね。
私も、もう少ししたら少し大きめのにチャレンジしますが、
今は、ちょっとおくところないです。

レイアウトに高さを持たせると、どうしてもおくところが限定されてしまうので、
おおきいお皿はレイアウトしづらいんです。

あくあ12 #- | URL | 2012/08/19 00:02 * edit *

実はコレくらいの方が、魚が自由に泳げて、
水の循環も、あるいは水流等も、通りが良いのでは、、
と、密かに思ってたりするのでした。
うち、ライブロック入れ過ぎかもw

アキオ #- | URL | 2012/08/19 22:10 * edit *

コメント頂いた皆様へ
おはこんばんちわ。
いつもコメントありがとうございます。
現在、公私ともに無駄に多忙なためおひとりずつお返事する余裕がございません。

いつか近いうちに、また笑顔でお会いしましょう(^-^)/

ひさ坊 #- | URL | 2012/08/27 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/270-efe8882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

