09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

只今、放置中 

あっと言う間に涼しくなりましたね。

ぼちぼち熱燗が美味しい季節ですなー。

わたくしが思う日本酒とベストマッチングなツマミは何だと思います?


白身のお刺身?

ノンノン♪( ´θ`)ノ


おでん?

ノンノン♪( ´θ`)ノ


酢の物?

ノンノン♪( ´θ`)ノ


お蕎麦?

ノンノン♪( ´θ`)ノ(通だねw)


もちろん、どれも美味しいよね。



ま、どーでも良いことですね。
(当てた方にはコバルト5匹セット+オセレイトラス差し上げます。いや、マジでw)


夜明け前の水槽。



サンゴは減っちゃったけど(+2-3=-1)



ま、いーよねT_T



キノコ巨大化ちう(導入比4倍以上)。

[edit]

« 帰れるかな?  |  只今、下降中 »

この記事に対するコメント

板ワサ!
ピンポーン♪
ココタンが届くの待ってま~す(^o^)/

クニ #- | URL | 2012/09/26 20:08 * edit *

クニさん
板わさ、んまいねー!
5位です。ブッブー♪

ココたん・・・らぶたん送ります(^o^)/

ひさ坊 #- | URL | 2012/09/27 07:27 * edit *

ひさしゃん:

日本酒といったら・・・スルメ系でしょうに!
ピンポーン!!!!


だ?だれ?ココたん 受け取る人は?

よしひろ #- | URL | 2012/09/27 20:05 * edit *

よっしゃん
スルメ!忘れてた!
・・・ってことは、ベスト10圏外ですねw
ブッブー♪

ココたん? ピータンで我慢してください(^o^)/

ひさ坊 #- | URL | 2012/09/28 06:53 * edit *

こんばんわ。

熱燗といったら…・・・・・牛スジ?

浅草の、例の、えーとほれ、あの馬券売り場のトコ。
あそこ、うまいですよね?(^^)
先日もいきましたが、「つぶがい」もなかなか量が多くて
よろしいかと。

あとは・・・鮭カマもいいかなー。アメ横行くと必ず買います(笑)!

あくあ12 #- | URL | 2012/09/29 03:02 * edit *

>ベスト10圏外ですねw ブッブー♪

くそー!まとはずれたか!はやく正解いいなさいぃ!
浪速のおっちゃんが暴走するでぇ!!!!

よしひろ #- | URL | 2012/09/29 08:59 * edit *

ふつうに、何を飲むにも、枝豆欲しい人。。
ソレはアキオw

あはは、まぁ、塩気が欲しいだけですがw

アキオ #- | URL | 2012/09/29 16:50 * edit *

あくあ12さん
さすが酒呑みはツボにはまるツマミを列挙してきますなw
浅草のほれ、あそことはあそこのことですか?w
また、鮭カマという部位をついてきた考察は認めますが、正解でないのは事実。
よって、ブッブー♪ 不正解(^-^)/
まあ、当てれっていうほうが無理ですがw

ひさ坊 #- | URL | 2012/09/30 09:31 * edit *

よっしゃん
たぶん、正解言っても暴走するかも?w
改めて思い直すと私って貧乏性だなと思います。
そんなツマミです。
ツマミと呼ぶのも違うかもしれませんしねw

ひさ坊 #- | URL | 2012/09/30 09:39 * edit *

アキオさん
枝豆はやっぱビールですかね。
ビールだったらおしい!ってとこですが、
今回は日本酒なので・・・ブッブー♪
酒はすきっ腹のほうが美味しいので、日本酒の時は少々腹に溜まるのがほしくなるのかな。

ひさ坊 #- | URL | 2012/09/30 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/272-4cd07f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

