09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさキン2年2ヶ月 記録用動画 

 
写真ではいつもブレブレなので、ひさキンの記録用動画。

動画では分かりませんが、スパクルに照らされると、ひさキンの黄色は鮮やかなレモンイエローに見えます。

今までみたことのない綺麗なひさキンです。

これからの成長に楽しみが増えました。





[edit]

« 「寝起きドッキリ大作戦!オセレイトラスを捕獲せよ!」動画、肉声コメント付き 顔チラあり  |  水槽入れ替えで頂いたもの »

この記事に対するコメント

ひさしゃん:こんばんわー

綺麗な動画じゃないですか!なにが冬の景色なもんかいな!

だからだまされないよつうの!

ほんとの海みたいだな。サンゴの色も自然そのもの。大型水槽の醍醐味ですね。

よしひろ #- | URL | 2012/10/17 20:09 * edit *

こんばんわ。

こうしてみると結構魚もおおいですね。
ひさきんもだいぶ立派になってきましたね。

まだ、うずまきっぽさも残ってて、これからどのような変化が
出るか楽しみですねー。
うちは、もうキャパオーバーだけど、こういう大型ヤッコも
いいものですね。

あくあ12 #- | URL | 2012/10/17 23:58 * edit *

はじめまして。ひさ坊さん。

こんにちは「季節の魚くん」の記事を書いているstepmonrinです。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

ひさ坊さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「季節の魚くん」
URL⇒ http://yaplog.jp/stepmonrin/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

stepmonrin #- | URL | 2012/10/19 12:11 * edit *

こんにちは。
やはり魚が泳ぎ回ってる水槽は見てていいですね(´∀`)
その後アフリカンはどうですか?

ボス猿 #- | URL | 2012/10/19 13:09 * edit *

やっぱ、いいなぁ。。。。。
しみじみ。。

アキオ #- | URL | 2012/10/21 00:43 * edit *

アキオさん>がっかりしないで。

よしひろ #- | URL | 2012/10/21 19:05 * edit *

よっしゃん
だましてないもんww
魚がヒラヒラと泳いでるのでそう見えるんだもんww
左上のハナガサ?なんてLeDio21eのブルーを2灯集中放射したら急速にドう○こ色になっちまいました^^;
唯一エダコモンの蛍光グリーンがアクセントになっているくらいいですw

ただ、ようやく茶苔が自然に衰退していき石灰藻が繁殖するようになってきました。
立ち上げ以来、ようやく水ができてきたのかなという感じです。

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:17 * edit *

あくあさん
魚の数は水量に対したらまだいけると思いますがLRが少なめなのでせいぜい10数匹まででしょうね。
前にプチンときてコバルト30匹くらい入れたろかと思いましたが・・・

ウズマキは年内にはもうちょっとタテキンっぽくなるかと思っていましたが無理そうです。
大型ヤッコ逝くなら最低でも1200×600×600くらいないとバランスが悪いと思いまーすww

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:25 * edit *

stepmonrinさん
ご訪問いただきありがとうございます^^
リンク大歓迎です。私もリンクさせていただきますね。
後ほどstepmonrinさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:31 * edit *

ボス猿さん
見ている分にはやはり群泳が良いです^^
1200×1200×900くらいでハナダイを200匹くらい群泳させたいですww
コバルトがネオンテトラくらいの大きさにしかならないのなら、うちの水槽でも50匹くらい入れたいですけどねw

アフリカンですか?1週間ほどフレームとバトルを繰り広げてましたがそれ以降は落ち着いたみたいです。近くによるとアフリカンが追い払う程度ですね。
もうすぐ嫁いでいきますが・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:42 * edit *

アキオさん
い、一体、何が起こったんですか????
まさかアキオさんの水槽でそんなことになるなんて夢にも思いませんでした・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:44 * edit *

よっしゃん
再起してほしいですね・・・

ひさ坊 #- | URL | 2012/10/21 22:46 * edit *

よっしゃん
>再起してほしいですね・・・

そうです!しかし 新しい水槽の構想もお持ちのようで
これは素晴らしいと思います。

よしひろ #- | URL | 2012/10/24 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/276-cdbb543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

